FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

2007年 GW 瀬戸内の旅 

ぐっさん。のHP Blue Randonneur 更新のお知らせです。

BLOGで数々の暖かいコメントや応援を頂きました、
あの2007年 GW 瀬戸内 自転車の旅の様子をHPに公開です。

HP内の左フレームのメニューから、
旅記録-'07 GW 瀬戸内をクリックしてください。

BLOGだけでは語りきれなかったシーンや、ケータイではなく
デジカメで撮った写真など 盛りだくさんな内容となっています。

お楽しみ頂ければと思います。



次の旅までには書く! という目標を何とか守り切れた。(´ー`)

category: 更新情報

cm 6   tb --   page top

コメント

実は・・男の一人キャンプをみるのは大好きです!
今まで見てた人は、どんどんサイトを閉めちゃって・・(涙)
久しぶりに楽しめました♪
桜アイスとタコがうまそうだったわ〜
ゆみごん #- URL [2007/08/05 00:19] edit

7日から旅に出られるんですね。くれぐれも気をつけて行ってきてください!
昔、ドイツに住んでいたことがあって、あちらでは普通に自転車が列車に乗れるんですよね。そんなことを思い出してしまいました。
私は明日からフェリーで北海道です。夫の実家が札幌なので帰省です(^0^;
ではまた!
るーくまま #- URL [2007/08/05 00:43] edit

いよいよもう明日から出発ですね(^^♪
ざっと瀬戸内のレポ見ました・・・写真だけ(^^ゞ
お薦めのお店やアイスなどがありましたら
アップお願いしますねっ!!!
車で乗り込みます^_^;
これから暑くなってきますので体調には気をつけて
行って来て下さいっ!!
熱射病や熱中症にご留意を。。。。
パピのレオママ #- URL [2007/08/05 23:42] edit

いよいよ

ぐっさん。準備はいいか〜〜。いよいよキャンプインですね^^。わくわくドキドキですね。何処にも行けない私も仮想キャンプインにお供します!旅に行くつもりで、楽しく戦況を見守ります。ご当地もの期待してますね^^
くれぐれも事故、体調不良等に気を付けて、楽しんで来てくださいね。無理などせずに、マイペ〜スで!!幸運を祈る^^
いってらっしゃ〜い^^
ちび #- URL [2007/08/06 00:54] edit

ごぶさたしています。
ホームページの瀬戸内旅行編を拝見しました。
倉敷で宿となった公園や銭湯を探すくだりでは、あそこの公園だったら結構綺麗だったはずだし、となれば銭湯はここでは?と思いながら読んでいました。
それにしても、記録の詳細なことといったら・・・、驚きです。
明日出発されるようですが、道中はお気をつけてください。
Ciclistamario #Lywj8EFw URL [2007/08/06 10:07] edit

ゆみごんさん
コメントありがとうございます!
通算200泊以上 男一匹 これぞ 男のキャンプってのを披露します☆
そうそう 赤穂のタコが最高に美味かったです。また良いキャンプしたいですね。
るーくままさん
コメントありがとうございます!
EUでは電車に自転車が載せれるのは当たり前と聞きますが、日本は面倒ですよね。るーくままさんも旅ですか どこかで沖にるーくままさんを見ながら走ることになるのかな… 良い北海道の旅を!
パピのレオママさん
コメントありがとうございます!
あははは まずは写真だけで良いと思います。何とか 1日1回は美味いモノを ってのを目標に頑張りますよ。毎日 旅を実況しますので 乞うご期待!
ちびさん
コメントありがとうございます!
いよいよ洗濯物を片づけて 行くだけになりました。毎日 数件のペースで実況しますので ご期待下さい。良い感じに旅をしてきたいと思います。
Ciclistamarioさん
コメントありがとうございます!
ご覧頂き ありがとうございます。倉敷は我ながら鮮やかな一泊でした(笑) 観光地は近いし泊まるのに良い感じの公園はあるし 最高の街でしたね。
また 旅を実況しますので よろしくお願いします。
ぐっさん。 #- URL [2007/08/06 14:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム