FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

狭い! 

朝から一人で量産不具合関係のことで他部署の役員へ報告。良くも悪くもこういう修羅場に慣れてしまった。もはや責任者は誰も付いてこない。現場の担当である俺だけで この会社を動かしていく。そんな孤独な戦いである。でも、そんなしがらみにとらわれず、部署の外で仕事してる俺の方が生き生きしてるのも事実。プレッシャーを楽しみつつ事を終えた。
うちの会社は規模だけは割と大きい企業なので、ここだけでぅん千人の人がいるのだ。今回のもめ事相手の親分に昨日報告しに行き、謝罪をしにいった。そして、朝っぱらの役員報告を終えて庶務の横のMyレターケースをいじってると、「ねぇねぇ 昨日 某A部署に謝りに行ったの?」「えっ何で知ってるんですか!?」「旦那が、おまえのとこの人が報告に来たぞ。って言ってて、何となく特徴聞いてたら ぐっさん。しか居ないな って感じだから」「どうも旦那さんには御迷惑をおかけしまして…(ぺこり」言われてみれば決してマイナーな名字ではないが名字は同じだったなぁ…。

なんだか 狭いのか広いのか よく分からん会社だ…。
でも俺に言わせりゃ 社内婚だけは絶っっっっ対にあり得ん。

よーし だんだん調子があがってきたぞぉ〜! そのまま週末へGoだ!

category: 仕事

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム