FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

週末セラピーを探して 

ここにもよくお見えになる「私の夢のカタチ 〜植物 powerで癒したい〜」のsaboさんが出版に参加し めでたく発売を迎えました

週末セラピー
週末セラピー

を探しに、宇都宮市内の本屋を回ってみましたが、いかんせん田舎だからか見つかりません。こういう地方都市では目的を決めて買い物に行くと だいたいアテが外れますね。佐野のプレミアムアウトレットとか宇都宮のベルモールとか福田屋インターパークもそうですが、目的を決めずに出たとこ勝負で買うものを選ぶスタイルならいいんですけどね。ということで通販です。TSUTAYAでもBOOKSの扱いはあるので探してみたらありました。しかも 手持ちのポイントだけで買えてしまいました☆ 到着が楽しみですね。
週末の過ごし方というのを いろんな方がいろんな視点で提案するという内容のようです。まだ本は届いていないので読んでいませんし、saboさんとはお会いしたことは無いですが、ブログやHPを見る限りでも とてもステキな方です。フラワーアレンジを受注制作する通信販売を自宅でやりながら、アレンジ教室を開催しているのです。一つ一つの注文に相手のことを考えながら制作しこたえて、アレンジ教室もとにかく参加する人が楽しめるように心がけて、花を通じて花だけではないところまで広がっていく そんなビジネスをされています。普段の行動も 柔らかく穏やかな人柄でありながらも、改めてみると積極的でかつ すごくタフ(笑)です。特に女性ならその人柄や生き方に共感する人は多いのではないかと思います。当然ながら内容もすごく期待できますし、皆様にもお勧めできるのではないかと思います。

ええ、今までで うすうす感づいているBLOGERは多いと思いますが ハッキリ言うと ぐっさん。はsaboさんのファンでございます。(大暴露)

ということで 届くのを待つばかりです☆

category: おすすめ

cm 9   tb --   page top

コメント

http://resortir.blog37.fc2.com/

ぐっさんおはよう〜。
いろんなところに探しに行ってくれていたのね。。。(涙)
なんてやさしいの。。。感激です。
本当にありがとう!
バタバタしていて 御礼が遅くなってしまってゴメンね!
最近、いろんなひとのやさしさが胸にしみます。。。
わたしもぐっさんのファンですよ^^ 
sabo #- URL [2007/06/14 23:14] edit

saboさん
コメントありがとうございます!
色んなところといっても 家の近くばかりですけどね(笑) でも、何とか手に入ってよかったです。楽しく読ませてもらってますよ☆
ぐっさん。 #- URL [2007/06/16 18:21] edit

ayaさん
コメントありがとうございます!
宇都宮って ぶっちゃけ 結構 田舎ですよ。その後 何軒見てもありませんでした。
やはり ayaさんもそう思いますか! そりゃあ ファンにもなりますよ。俺も花を1輪買って・・・ ってキャラではないですよね。でも いくつか参考になる過ごし方も見つけたような気がします。でも、今週もアクティブに出かけてきます☆ ayaさんは saboさんのようになれるタイプの人だと思いますよー。
miyu-sakuraさん
コメントありがとうございます!
なるほど なるほど。何か分かるような気がします。本はぜひとも手に入れて下さいね! (ヨーロッパだから厳しいかな・・・) ところで、俺ってロマンチストなんでしたっけ?? 笑
ますっちさん
コメントありがとうございます!
そうそう 週末をどう過ごすかという提案があります。ほんと色んな角度から週末の過ごし方が提案されています。「これはsaboさんだな」っていうのも いくつか見つけました。そうそう本もお薦めですが BLOGもオススメです。
ふーたままさん
コメントありがとうございます!
あっ そうなの!? ほっっっっとんど帰ってませんが、ぐっさん。も 実家は福岡ですよ。ハリーホークとふーた君のコラボレーション 見にいってみます。v-29
まゆみさん
コメントありがとうございます!
これは 発注しちゃった方がいいですね。自称 北関東の都の宇都宮ですら見つかりませんでしたからね。でも、ぱーっと都会に繰り出して ついでに何かをしながら本を探すのもいいかもしれません。なかったら通販で…みたいな。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 俺のファンですか!
ファンサービスに努めたいと思います('◇')ゞ
まこさん
コメントありがとうございます!
ようやく手元に届きました! 俺も疲れているときは ぼけーっと週末を過ごしているので、この本にヒントがいっぱいありそうな気がします。確かに、男でもいける一冊ですよね☆
ぐっさん。 #- URL [2007/05/23 14:48] edit

ぐっさん。こんにちは^^
ご注文の本はもうお手元に届いたかしら?
これは良いですよ!
こんどの週末は何しよう?って
ちょっとした楽しみが増えていく本です^^
女性だけではもったいない内容ですので
是非是非、男性の方にもオススメ!ですよ!
まこ #JalddpaA URL [2007/05/23 05:50] edit

ぐっさん。お久しぶりです(^^)
saboさんの本、こちらも田舎だから本屋さんでは無理かも・・・
でやっぱアマゾンで注文かな。
中身、楽しみですねぇ。
そうそう、ぐっさん。に負けないくらいsaboさんファンで
そしてぐっさん。のファンでもある私です(*^_^*)
まゆみ #N.vW.TCs URL [2007/05/22 13:53] edit

こんばんは〜^^
ぐっさんの所は、あたいのとこより田舎?なのかぁ。。。(笑)
でへへ(*^^*ゞ実は、私も2件目のお店でやっと見つけた。
saboさんは素敵だよね♪
女らしいし、可愛いし、でも、ちゃんと芯のある人です!
ぐっさんが大ファンになるのもわかります(笑)
ちゃんと週末セラピー読んで、ぐっさんも週末は、いかんせん
お花と料理にお散歩でもするかなぁ〜〜(笑)
私も、本読んで、saboさん風?になろ〜っと♪(*^^*ゞへへ
だいぶ無理があるけど。。。ボケと突っ込みは駄目だな(笑)
aya #EvmDRqhQ URL [2007/05/21 16:05] edit

こんにちは〜。
saboさん、実物もとってもかわいいんです。元おにゃんこの生稲あきことか、相田祥子とか、そんなふわっとした雰囲気のかわいい女性です。
ロマンチストなぐっさんだから、きっと気が合うと思いますよ〜。
本、とっても素敵そうですね!!
miyu-sakura #- URL [2007/05/21 21:29] edit

週末の過ごし方の提案!
なんか今の私の要求にピッタリだ!
早速 本屋さんに行ってみよう♪
ぐっさん。情報ありがとう♪
ますっち #JsyzkcQM URL [2007/05/22 01:01] edit

こんにちは!コメントありがとうございました!
さっそく遊びに参りました。
で、プロフィールの欄、おもしろいわ〜とフンフンいいながら読んでたら
なんとホークスファンではあーりませんか!
うちも何を隠そう・・・特に相方は南海からのファンですから。
ふーたがハリーホークをかぶって固まってる写真とか
また見てやってください(笑)
わたし、今は関西ですが生まれは福岡です。
うーん、ご縁を感じます。感じませんか?そうですか・・・(笑)
ふーたまま #- URL [2007/05/22 03:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム