07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

いい日

20070503195105
なんとか尾道にたどり着いて、明日からの しまなみ海道に向かうのみになってきました。
それにしても今日は難しい一日でした。朝は出遅れるし(これは良かったのだが) 向かい風が強いし パンクするし。尾道に着いたら18:00で観光案内所なんかも閉まってます。尾道に泊まるのはツーリングで3回目ですが、尾道は狭い街なんでキャンプできるような公園は一つしか知らないんです。国道2号とJR山陽本線がすぐそばを走っていて夜中も賑やかです。しかしながら それも10年前なので 尾道は再開発されて無くなってました。GWだからホテルも絶望的。さあ困った。この状態で寝床に風呂にコインランドリーも探さなきゃなりません。
記憶を頼りに風呂を探して見つけました。我ながらよく覚えてたなぁと感心します。風呂の近くにコインランドリーがあるのは経験上 察しがつくので銭湯の前からEZ Naviで探して見つけました。偶然 小さな公園も見つけました。一気に全て片付きました。10年前に比べると 段取り良くなったなぁと実感します。走りも今日は良く粘れたと思います。ピーターさんも喜んでくれたし 良い一日ですね。

てことで 洗濯終わったら飲み行きます☆

category: '07 GW 瀬戸内

cm 4   tb --   page top

予定外が目白押しの一日でしたね。お疲れさん^^
でも、日頃の感と記憶が最後はものをいいましたね!
さてさて今日は何で乾杯といきましょうか♪
aya #EvmDRqhQ URL [2007/05/03 11:07] edit

こんばんは〜旅の様子・・・引き込まれるような感じで読ませていただきました!
色々ありながらも前進しているぐっさん。に頼もしさを感じます。
移動しながらのこれだけの更新もすごいですね。
なんだか一緒に旅しているような気にもなったり♪
で、洗濯終わったら飲みに・・・ですか(^^)
寝床も確保されたようですし、お楽しみ下さいね。
明日の様子も楽しみにしています。
まゆみ #N.vW.TCs URL [2007/05/03 11:19] edit

広島へようこそ。。
昨日のテレビでしまなみをやってました。
自転車どこからでも、どこへでも乗り捨て可の手軽さが人気。
無料のサービスもいっぱいだって!!
愛車で、さっそうと。ぐっさん、かっこいい。
また、UP楽しみにしています。伯方にも友人がいます。
みえこ #- URL [2007/05/03 12:02] edit

その角をまがって、3軒目の居酒屋はなケンで待ってます。
今日もビールが美味しいですねv-275×?
はなケンママ #81/lD5GQ URL [2007/05/03 14:19] edit