FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

花占い 

リアル友達 ナガシさんの「ストライク!」で見かけました。

最も花が似合わない男 ぐっさん。の 花占いです。

さあ ぐっさん。は 何の花?
ぐっさん。は ラベンダー タイプ です。

■□■ 基本性格 ■□■
誰とでもすぐに打ち解けられる社交的な性格です。しかし、負けず嫌いで率直に物をいうので、時にトラブルに巻き込まれることもあります。主観で行動する傾向が強く、おっちょこちょいのところも。一度仲良くなった人や、借りのある人には、誠心誠意で気持ちを返そうとします。そんな気持ちの熱いあなたを慕う人も多く、いつも大勢の人の中で過ごすことでしょう。
トラブルに巻き込まれる というより トラブルを起こす ってのが正しい表現ですけどね 苦笑
■□■ 恋愛観 ■□■
面倒見がいいのに、こどものようなきらめく瞳ではしゃぐあなたは、ときに姉のように慕われ、時に妹のように誰からもかわいがられます。好きになる人は、包容力のある賢い人でしょう。しかし、恋に対する好奇心が旺盛なので、マンネリが苦手。長く続いている恋に腰を落ち着けると、窮屈に感じるかも知れません。
包容力のある賢い人…どっちかというと苦手なんだけど。
もっと母性本能をくすぐる系で行った方がいいのかな ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


■□■ 仕事運 ■□■
一度やる気になったら、とことんまで突き進む人です。仲間とぶつかることも少なくありませんが、そんなときもあなたの熱意で乗り越えられるでしょう。向いている仕事は、あちらこちらを飛び回る仕事。外資系企業、写真家、報道関係はいろいろなところで刺激をうけてあなたのパワーの源になるでしょう。
確かに飛び回る仕事が好きですが 立ち止まってばかりです。仲間とぶつかるのは少なく無いどころか ほぼ毎日です 爆

category: 日記

cm 13   tb --   page top

コメント

お。拾ってくれてアリガトウ!
これって誕生日と血液型しか入れないのに結構当たってるよねえ?笑
ナガシ #- URL [2007/03/03 23:08] edit

なんだか・・・私 ここで占いするとほとんど全部 ぐっさんさんと同じ(笑)
ラベンダータイプになりました〜
輪 #- URL [2007/03/04 01:20] edit

私も同じくラベンダーでしたv-22
結構、当たってるかも・・・!!
prmr #- URL [2007/03/04 02:47] edit

私もラベンダーでした。
仕事運については、突き進むタイプv-91
でも仲間とぶつかると、すぐくじけるタイプですv-356
まろの #- URL [2007/03/04 07:44] edit

「アジサイ」でした・・・(笑)
ゆき #- URL [2007/03/04 10:27] edit

こんばんわ〜^^
仕事で、波瀾万丈型?ぐっさんですね(笑)
山あり谷ありのほうがなにかと、あとで思えば楽しいのかもですね
平穏にすごせない気性だもん!仕方ないさぁ〜〜〜←まるで私の事^^;
私も早速したよ!長くなるけどのこしていきまぁ〜〜す!
■□■ 基本性格 ■□■
誰に対しても公平で誠実。自分を犠牲にしても困っている人を助けようと思う奉仕精神に溢れたあたたかい人です。いつもまわりにはあなたを頼って友人が訪れるでしょう。ただ勝負事で負けたり、心無い人に蔑まれたりすると、やみくもに暴走することがあります。負けず嫌いでせっかちなので、自分が「こう!」と決まったら即実行しないと気が済まないのですが、それを最後まで成し遂げる力を持っています。
■□■ 恋愛観 ■□■
自立をした考えとそれを自力で実行する力を持っているので、好きになる人も自分と同じくらい、勝気でものおじしないたくましい人が多いでしょう。なんでも受け止められるふところの大きな人でないと、頼りなく感じてしまうかも…。恋人と意見が衝突したときには、むきにならずに冷静に話し合いをすること。
■□■ 仕事運 ■□■
機転が利き、どんな逆境にも耐えられるたくましさをもっているので、自分が好きな仕事はどんな仕事もむいています。ただ、自分のやっていることに疑問を感じたりしたら、早めに見切りをつけたほうがいいかも。自信を持てないことには集中できないので、なにもかもがうまくいかなくなる可能性が高いです。好きなことに思い切り情熱をかたむけることが成功への近道です。
わては「アネモネ」だそうなぁ(*^^*ゞ
aya #EvmDRqhQ URL [2007/03/04 13:40] edit

類は友を呼ぶ!? 笑
ナガシさん
コメントありがとうございます!
そう考えると 産まれた日って大事だなぁ。1日違えば 全然 占い変わるし。などと これから産もうとしてるやつを悩ませてみる。笑
輪さん
コメントありがとうございます!
もしかして 何かが繋がっているのでしょうか 笑 似たもの同士 これからも よろしこ (←なんのこっちゃい 笑)
prmrさん
コメントありがとうございます!
そうでしたか!同じラベンダーでしたか〜!
何となく同じニオイがしてたんですよね。笑
まろのさん
コメントありがとうございます!
おおっ 突き進むタイプですか。俺も突き進みたいタイプですが、すぐ負けちゃいます。負けない限りは どこまでもいっちゃいますね。踏みとどまれない暴走自転車 ぐっさん。でした。
ゆきさん
コメントありがとうございます!
アジサイですか! どんなこと書いてありました? ぜひ BLOGで公開してくださいな☆
ayaさん
コメントありがとうございます!
仕事は波瀾万丈ですね。ホント。ありとあらゆる不幸、もめごとが降りかかってきます。確かにその方が楽しいんですけどね。
「アネモネ」ですか〜 渋いですね。何となく当たってるような気がしますよ。これ。
ぐっさん。 #- URL [2007/03/04 16:41] edit

例に漏れず参加してみましたよ〜
ヒルガオタイプだそうなw 落ち着いたヤマトナデシコってあるけど
この占いあたるのかナゾだな(爆)
あんっこ #- URL [2007/03/04 22:53] edit

こんにちは!
私もやってみました、「花占い」♪
フリージアでした。
結果もなんとな〜く当ってるような気がします。
ぐっさん。が教えてくれる占いは、
なんとな〜く当ってる確率が高いです!
やまち。 #- URL [2007/03/05 06:59] edit

ぐっさん。こんばんわぁ。
今回はぐっさんとは違ったようです。(笑)
なかなか当たっているかも。うふふ。
■□■ 基本性格 ■□■
飾り気のない性格で、裏表がない素直な人です。はじめてあった人には、警戒心から積極的に話しかけませんが、仲良くなるにつれてしだいに、自分の意見をいうようになります。広く浅くの人付き合いではなく、本当に信頼できる友人を見つけ、家族のような付き合いをします。
■□■ 恋愛観 ■□■
なかなか人になれないので、恋には奥手。人と競うことも苦手で、格好がいい先輩をめぐってライバルと火花を散らす…なんて、無縁かも知れません。
恋愛も友人関係と同じように、信頼できる自分の近くにいる人を好きになるタイプです。幼なじみが恋人に…なんてことも。
恋人にはいつも気持ちを確認して、それが返ってこないと不安でたまらなくなってしまいます。大切な人にはたまに手紙を書いてみると吉。
■□■ 仕事運 ■□■
感情がすぐに表に出てしまい、表面上の付き合いがなかなかうまくできないので、会社での人付き合いに苦労するかも知れません。大会社よりも、人の少ない中小企業や、個人商店、特殊な資格を持っている人は、早めに独立したほうが、心地のいい環境で仕事ができます。
感性が必要な上、意外と地道な作業が多いデザイナーなどの、クリエイティブな仕事も向いています
himekichi #k87Cp.wM URL [2007/03/05 14:12] edit

あんっこさん
コメントありがとうございます!
ヒルガオですか〜! なかなかマニアックなところですね。落ち着いた大和撫子… そういうイメージを隠して 気さくで感情あふれるキャラを演じてきたんですね。なんちって。
やまち。さん
コメントありがとうございます!
俺の(選んだ)占いは当たる確率が高いです!? 確かに俺自身も良く当たってるなぁと思うわけで。。。 型にはまらずに生きようと思っているのですが がっぽりはまっているから よく当たるのかなぁ などと思ってみたり。。。
himekichiさん
コメントありがとうございます!
クリエイティブな仕事が向いている… すごい当たってるような気がしますよ。不思議なことにこういうのって よく当たりますよね。
ぐっさん。 #- URL [2007/03/06 13:55] edit

こんにちは^^

ぐっさん。 私は ガーベラ でしたよ (^▽^)♪
好きな花の上に、 さらに良く当たっていてビックリしました (・д・)!
■□■ 基本性格 ■□■
豊かな発想を持つ、自由人のガーベラタイプ。このタイプの人には、どことなく不思議な空気が漂っています。いつでも自分の世界にいるので、周りの人からは「変わっている人」と思われがち。集団行動ができないので、目を離すといつのまにかいなくなっている…なんてこともしばしば。
ただ奇想天外な発想は、右にでるものがいません。典型的な芸術家肌の人です。
■□■ 恋愛観 ■□■
恋をしてもあくまでも自由人な、ガーベラタイプ。自分の好きなときに出かけ、好きなときに帰ってきます。束縛されるのは大嫌いなので、嫉妬深い人とは残念ながらお付き合いできません。大きく包み込んでくれる包容力のある人がピッタリ。経験が豊富な年上の人を選ぶ傾向にあるようです。

どうやら ここだけ 選択を誤ってしまった様な気が確かにいたします・・・(−_−;)

■□■ 仕事運 ■□■
感情が豊かなお天気屋なので、その日の気分によって仕事にもムラがでるタイプ。調子のいいときは、ひらめきを生かして、他の誰にも真似できないことを成し遂げますが、調子の悪いときは簡単に横道にそれてしまい、バランスを保つのが難しそう。協調性はあまりないので、個人的にコツコツ仕事をするのがいいかも。
芸術家肌なので、できるだけ個性を生かす職業につくと、一層魅力が引き立つでしょう。
こんな感じで〜す^^
ぐっさん。のも 何だか 当たっている感じね (^ω^)♪
のりにゃん #TY.N/4k. URL [2007/03/07 02:43] edit

のりにゃんさん
コメントありがとうございます!
確かに あのイラストといい 文才といい 天才肌かもしれませんね。色つきアンダーライン+矢印で表現してしまうあたり爆笑しちゃいました。笑
ぐっさん。 #- URL [2007/03/07 14:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム