FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

2006年 夏 自転車の旅 北海道 

昨年夏は多くの応援コメントなどなど 大変ありがとうございました。
あの旅の様子を WEBサイトに公開しました。
BLOGでは表現しなかった できごと、あのときよりも鮮やかな写真で
お届けしておりますので、ご覧頂ければと思います。

ぐっさん。のHP → Blue Randonneur

左のメニューから 旅記録 '06 夏 北海道(道南) でごらん頂けます。

category: 更新情報

cm 7   tb --   page top

コメント

ぐっさん。こんばんわぁ。
そしてお誕生日おめでとぉ。
ぐっさん前違うって言ってたけど
やっぱ私と同じ年だと思うけどなぁ〜???
HPちらっとだけど見たよぉ。
たまたま旦那が隣に居て一緒にみてたんだけど
結構一緒の所に行っててなつかしいねぇ〜。
なぁ〜んて話せて。とってもよかったデス。
また今度ゆっくりお邪魔するね。
それでは良いお誕生日を。
そしてぐっさんにとって素敵な1年になりますように☆
himekichi #k87Cp.wM URL [2007/01/06 15:06] edit

こんばんわ〜^^
うぃ〜〜・・・旅日記、読んだじぇ〜〜!
しかも全部読むのに1時間30分もかかってしまった^^;
なかなか、写真もグッとでした。
函館の夜景や、奥尻の夕日。。。とても幻想的で
みとれてしまいそう。
現物をみたら、きっと息をのんでしまうかも。
奥尻は、ほんとに素敵な景色ですね。
ウニ丼も是非是非食べてみたい!・・
ていうか、ぐっさん、てんこ盛りで食べ過ぎ!(笑)
ウニ丸君のそばにいたぐっさんの子は何歳ですかぁ?(笑)
テントから見た海洋丸のアングルも絵にかいたようで
よかったです。
そうそう。。。函館でのイカ丼の中に目があったでしょ?
あれさぁ・・・食べるんだよね?!
ちと恐いかもヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ニセコの景色も素敵だったよ〜〜♪
記事を読んでいくと、なんだか景色も素晴らしいのを見せて
頂きましたが、コメントの中から、ぐっさんが疲れた足や体と
ともに、精神的な面でも日々戦って、自分の中で調整しながら
やっているのが見え隠れしてよく感じ取れましたよ^−−^*
旅は、良いことも嫌なことも、すべて含めるから素晴らしいの
かもしれませんね。。。
しかし・・・相変わらず蚊には好かれてますねぇ(爆)
そうそう!それから、ぐっさん お誕生日おめでと〜〜!
30代かぁ〜♪にゃはは←どいいう意味^m^
20代もさることながら、素敵な30代をおくってね^^
aya #EvmDRqhQ URL [2007/01/06 15:13] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2007/01/06 15:36] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2007/01/06 15:46] edit

>himekichiさん
コメントありがとうございます!
たぶん年は近いんだろうなぁと思いながら、BLOGを見てました。知り合う前の話だったので 過去にさかのぼって見てみました。7月頃のあれですね。札幌とか小樽とか懐かしい景色と あのころから比べたら ひなちゃん だいぶ大きくなったなぁと思いながら見てました。他の土地にもいろいろ行ってますので、また気長に読んでもらえればと思います。
>ayaさん
コメントありがとうございます!
早速の読破 本当にありがとうございます。(←かなり嬉しいです。) そうですね 精神的な葛藤はあったけど あまり 文章に表さないようにしようと思っていましたが、ayaさんには見抜かれてしまいましたね(笑) 自分の足で走って景色を見て美味しいもの食べて…っていうのは 心に響く物がありますね。同じ景色を見るにしても 自転車と車では感動が圧倒的に違いますしね。イカ丼の目玉も結構あれで美味しかったんですよ。新鮮なイカじゃないと 絶対食べれない部位だろうなぁ と思います。奥尻のウニ丼も まさか こんなに出ると思わなくて、しかもこれ、驚くなかれ ご飯がてんこ盛りなんじゃないんですよ 平らなご飯の上に ウニがてんこ盛りなんです。
旅も長かったけど 書くのも長くて なかなか 大変でしたが 読んでもらえて 本当に書いた甲斐がありました。本当にありがとうございました。
>管理人onlyさん
コメントありがとうございます!
よくぞ見つけてくれました。早速 修正しておきました。
ぐっさん。 #- URL [2007/01/06 20:35] edit

旅記録 '06 夏 北海道(道南)見せてもらいましたよ。
ちょびも行った事のある、あんな場所やこんな場所に、ぐっさん。も行ってたんだなぁと思いながら見てました。
でもね、ちょびが一番気になったのは、積丹の蚊はしつこいってとこです!!
ちょびは一昨年、あの野塚のキャンプ場で、雨に降られ翌日起きてみたら数え切れないほど蚊に刺されてました。
家に帰って、何箇所さされたか確認したら100箇所以上刺されてて、高熱を出してしまったんですよ!!
野塚の蚊は、ホントやっかいです…
ちょび #KByZX6mQ URL [2007/01/09 11:28] edit

ちょびさん
コメント ありがとうございます!
読んで頂いてありがとうございます。ちょびさんは地元ですもんね。北海道は 今回で 7回目で、もう だいぶ いろいろと走りましたよ。野塚の蚊は強烈でした。蚊取り線香の煙で直接いぶしても 食いついてきましたからね。眺めとかウニとかは すごく いいキャンプ場なんですけどね…。
ぐっさん。 #- URL [2007/01/09 16:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム