FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

残念ながら 

大変 残念ですが 祖父さんの鼓動が復活する事はなく 昨夜のうちに亡くなりました。
昼に親から会社の電話に連絡もらって分かったことだが朝から予感はしていたし危篤なら駆け付けたいので午前中に溜まっている仕事をすべて延期させるよう調整して 昼過ぎに会社を出て、帰り道で黒ネクタイを買って、新幹線に飛び乗って浜松へ向かっています。今は悲しみより 祖父さんのそばへ早く行ってあげたくてバタバタした気持ちの方が強いです。ただ 悲しいはずが意外とというかいつも以上に冷静にものごとをこなしている 今の俺です。
あたたかいコメントや祈りの言葉、ありがとうございました。皆様のおかげで俺は今 冷静にいられるし 後悔する事なく この日を迎たのかなと思います。

category: 日記

cm 11   tb --   page top

コメント

ご愁傷様です…お爺さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お祖父様はぐっさん。という熱くて人想いのすばらしい孫をこの世に残してくれました。彼のおかげで私はどれだけ励まされたことでしょう。
先の戦火をくぐりぬけ生き抜いて下さったおかげで大きなものを残してくださいました。お会いすることはありませんでしたがお孫さんからたくさんの心をいただきました。お疲れさまでした。
ぐっさん。…頑張ってなんて言わないよ…ぐっさん。もお疲れさまでした…
あんっこ #- URL [2006/12/04 07:24] edit

ぐっさん。お祖父様は旅立たれたんですね。
その前に週末合ってこられてよかったですね。この何ヶ月か、度々訪ねてきてくれる孫をどんなにか嬉しい気持ちで迎えられていたことでしょう。
今は苦しみから解放されたお祖父様が暖かく新しい世赤井へ旅立たれますよう、お祈りいたしております。
ぐっさん。も、お寂しいでしょうけれどお祖父様とゆっくりお別れしてきて下さいね。
気を付けて行って来て下さい。
kasuga #- URL [2006/12/04 10:47] edit

ぐっさん。
お祖父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
お祖父様は幸せでしたでしょうね。
ぐっさん。のようなお孫さんを持った事が。
これからもずっとぐっさん。の事をお祖父様は見守ってくれると思います。
他の方も仰ってますが、お祖父様とゆっくりぐっさん。らしくお別れしてきて下さい。
やまち。 #- URL [2006/12/04 11:02] edit

ぐっさん。の熱い優しい想いは、お祖父様に十分伝わったはずです。
お祖父様は安らかに旅立たれたことでしょう。
しっかりお見送りしてあげて下さいね。
うまく言えなくてごめんなさい。
くろきょん #- URL [2006/12/04 12:17] edit

ぐっさん。
お祖父サマにはきっとぐっさんの気持ち伝わっていると思います。
これからもずっとずっとぐっさんの事 見守っていることかと。
そして色々な想いあると思いますが 
くれぐれも気をつけて帰ってきてくださいね。
お祖父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
himekichi #k87Cp.wM URL [2006/12/04 13:36] edit

お祖父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
ぐっさんらしい、お祖父様との旅立ちの別れをしてきてくださいね。
とにかく、気をつけて帰ってきてください。
Miwapyonta #- URL [2006/12/04 18:59] edit

おはようございます。
ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。
ぐっさんの気持ち
きっとおじいさまに伝わっていますね。。
命のつながりを実感され、祝福されたのだと思います。
みえこ #- URL [2006/12/04 23:56] edit

ぐっさんのお爺様のご冥福をお祈り申し上げます。
わたしの大好きだった爺ちゃんのことも思い出しました。
お酒が好きで、最期までお酒を飲んで死んじゃった爺ちゃんですが、
今でも思い出します。
寿司屋のおかみさん小話 #- URL [2006/12/05 00:25] edit

ぐっさん。。。
お爺様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
大好きな人とはまたいつかめぐり会えるから
それまでの間、しばしお別れ。
ちゃんとさよならが出来たのなら
気を付けて帰って来て下さいね。
まこ #- URL [2006/12/05 03:50] edit

ぐっさん。
お祖父様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
ぐっさん。の気持ちは、お祖父様にきっと届いたと思います。
これからは、空からぐっさん。の事を見守ってくれると思います。
気をつけて帰ってきてください。
なぉ。 #bBmFigmc URL [2006/12/05 06:43] edit

ぐっさん。。。なんだか怖くて、ぐっさんのところに来られなかった。。
おじいさま、空に行かれたのですね。
なんか。。涙が出てきた。。。。
合間を縫って 駆けつけたぐっさんを胸に、
今頃は空から あったかく 笑っているかなあ。
そして、おじいさまから受け継がれた、ぐっさんの胸にも永遠に。
心から。。。ご冥福をお祈りします。
ぐっさん、淋しくなったら。。。空を見てね!!
sabo #- URL [2006/12/06 23:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム