FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

不在票 

20060927004055
新PCキター!
今日は遅いから明日 受け取りやね!

category: PC

cm 9   tb --   page top
« ゲッツ

完走 »

コメント

あっ!

すごいっ!さすがぐっさん。やることが早いですね〜
もう荷物きたんですか〜!
うちは12月までもってもらわないと、買い換えできませ〜ん!
いいなぁ〜
kasuga #- URL [2006/09/26 15:54] edit

おっ!

ほんとに早いですねー!
私もパソコンもう一台ほしい・・
4人で使ってますから(涙)
ゆみ #- URL [2006/09/27 01:15] edit

新PC 楽しみですね^^
ぐっさん。は本当に 仕事の合間に好きなことをやっていて、こちらまでリフレッシュした気分になる。
時間の使い方がうまいなぁ。見習わなくっちゃ。
ますっち #- URL [2006/09/27 03:14] edit

では、その新PCに名前をつけましょうよ!
私は『パソ川コン平』がよろしいかと・・・・・。
見事、選ばれた方には沖縄3泊4日の旅をペアで!
なんて企画は無いですよね?
kanemasu #- URL [2006/09/27 06:59] edit

まっ!

kanemasuさんの企画に乗っかりまして、
『パッソ・コーン・ソラーイロ』
という、国籍不明な名前を投稿しま〜す♪
なぉ。 #bBmFigmc URL [2006/09/27 09:12] edit

私も勝手に乗っからせてもらって、(^^;;;
空色にちなんで、
『チェレステ・デ・パソコーノ』
チェレステ(イタリア語で青空)はビアンキのファクトリーカラーだしね♪
って、ぐっさん。ビアンキじゃないじゃんっ( ̄□ ̄;)!!
うちもそろそろパソコン買いまっす。
ナガシ #- URL [2006/09/27 11:37] edit

沖縄旅行と聞いたら参加するっきゃないでしょ!(爆)
Mr.Goo
あ〜まんまでつまんなかったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あんっこ #- URL [2006/09/27 12:09] edit

>kasugaさん
コメントありがとうございます!
もう 12月の俺に借金してますよ。冬ボ一括払いですから。うはうは言いながら使ってます。
>ゆみさん
コメントありがとうございます!
それは危ないんじゃないですか!? ゆみさんがネットでしている あんなことや こんなことが家族にばれちゃうんじゃないです!? 最近は中古ノートとかデスクトップ型なら安いから 一人一台も夢じゃないですよね。
>ますっちさん
コメントありがとうございます!
仕事には身が入りませんが、帰ったら週末になったら元気いっぱいです。好きなことは 疲れていてもやっちゃいますね。
ぐっさん。 #- URL [2006/09/28 14:35] edit

>kanemasuさん
コメントありがとうございます!
びっくりした〜 何で俺の本名知ってるの!?と思ってしまいましたが、多くは語るまい。もう kanemasuさん 当選です。沖縄行って 俺に泡盛を買ってきてください。(笑)
>なぉ。さん
コメントありがとうございます!
国籍不明と言いつつも イタリアチックですね。さすがイタリアフェチのなぉ。さんですね。でもコーンはコーンで好きです。
>ナガシさん
コメントありがとうございます!
かなりビアンキに取り憑かれてますね。あの色は自転車乗ってれば一度はあこがれるものです。
>あんっこさん
コメントありがとうございます!
ぐーさん。じゃないんですね。ぐっっさん。なので やや違うかな。でもシンプルでなんかいいっす。でも少し 魔神ブー とか 高木ぶー のテイストを感じます。
ぐっさん。 #- URL [2006/09/28 14:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム