FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

可愛い者たち 

いや~可愛いし活発で遊びもパワフルで大変でした。






チビちゃんたちは3歳になりました。正月に帰らない代わりに誕生日に集まります。
アネキのりおちゃんは優しくも 羽目を外してしまいますが、成長ですね。役得でもあり、損する役もあります。甘えに自分でブレーキかけるところもあります。キャラクターの文房具とかゲームセンターとかおやつをオジサンと一緒に買いに行きましたが、甘やかし方も一筋縄に行かないですね。
チビちゃんたちはだいぶ大きくなりました。
ずっしりマイペースなさえちゃんも ずいぶん喋るようになったし、オジサンいじりもできるようになりました。
かいとくんは、やんちゃな甘えん坊ですが、何でも自分でやりたがるこだわり派です。ようやく男の子らしく車に興味を持ち始めました。オジサンの独壇場です。

category: 姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃん

cm 3   tb --   page top

コメント

わ~成長してますね~。
お姉ちゃんはお顔が小さくなって
お姉ちゃんらしい感じに。
ふたごちゃんたちも脱赤ちゃんで。
自分の子の成長は人の子を見て感じるものですネ。
ミニyuirin、今春には中3ですから。
yuirin #zZCh6t1c URL [2017/02/23 23:47] edit

ぐっさん。こんにちわぁ。
もう3歳になるんですね!
早い!!!
三者三様で同じように育てても
同じ言葉を振っても
返ってくる反応はまちまちで
本当に面白いですよねぇ~。

うちの子も
小さいうちにぐっさん。には会ってもらいたいと
思いながらももう十数年。

ハイウェイオアシスで500㌔の旅お待ちしております。笑

てか。
通る時は連絡ください。
相手の予定も確認せず
猪突猛進
速攻飛んでいきます!
('ω')ノ

himekichi #k87Cp.wM URL [2017/02/27 12:58] edit

yuirinさん
コメントありがとうございます!
お姉ちゃんもたくましくなりましたが、
まだ時々 はめを外して幼さを見せてくれるのが
可愛いんですよね。
双子ちゃんたちは脱赤ちゃんどころか
パワーがありすぎて本当に大変です。。。
ショッピングモールで2人が真逆の方向に走り出した
時は おじさん どうしてよいか分からないものです。
かぁ~ ミニyuirinちゃんも 中3ですか…
俺も年をとるわけです。

himekichiさん
コメントありがとうございます!
ほんと あっという間の3歳ですが、3人とも3歳の迎え方が
違うような気がします。性格も全然違いますからね。
ただ、2人とも一筋縄にいかなくなってきました。
甥っ子ちゃんはやんちゃに見えて こだわりが細かいし
ちびの姪っ子ちゃんはマイペースだが構ってちゃんです。
また久々に名古屋まで片道500km運転してみたくなりますね。
ぐっさん。 #GX8l0vGE URL [2017/02/28 01:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム