FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

本日出張 

20060725084741
今日は宇都宮から群馬の中之条まで出張なので 移動を利用して週末の計画を立てて BiCYCLE CLUB 8月号を読まねば…。「オーバー30歳で逆転できるバイクライディング」て特集を見て 逆転をたくらむ29歳であった。
宇都宮―東北新幹線→大宮―長野新幹線→高崎―吾妻線特急 草津→中之条 この遠さがイイね!

category: おでかけ(ケータイ)

cm 12   tb --   page top

コメント

晴れました。

長野新幹線・・乗ってないわ!
いってらっしゃ〜〜い。
はなケンママ #81/lD5GQ URL [2006/07/25 13:57] edit

ずいぶん乗り換えありそうですね!
旅をたのしんで〜
(旅じゃないって・・・あはは(^▽^;)
ぴんく #- URL [2006/07/25 14:19] edit

週末の計画は決まりましたか?
サイクリストのぐっさん。も「ツーリングマップル」でルートを決めるんですね!
私はバイクでツーリングに行くときに「ツーリングマップル」愛用してます☆
地図は広げてルートを色々考えてるときも楽しいですネ♪
なぉ。 #bBmFigmc URL [2006/07/26 00:44] edit

出張だけど、楽しんできてね〜(^O^)
ますっち #- URL [2006/07/26 00:50] edit

群馬へいらっしゃいませ〜!って、うちは通り越していきますけどね・・・。
中之条とっても田舎でいいところですよ〜。
時間があれば四万温泉!ってところですが、お仕事ですものね。
久々に暑い日です。熱中症に気をつけて下さいね。
キティのりんご #- URL [2006/07/26 01:50] edit

出張かぁ〜〜
社会人って感じだよね〜〜
つ〜か、仕事してても何してても、
ぐっさん。の心の中は自転車のことでいっぱいなのねっ☆彡
そこまでのめり込めるのってステキっす〜
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
カブチョ #u4hbh2AQ URL [2006/07/26 15:18] edit

移動時間に旅計画。。最高ね♪
長時間あるから。。いろんなプラスがたくさん頭に入りそう〜☆
逆転、楽しみにしています^^
sabo #- URL [2006/07/26 22:47] edit

>はなケンママさん
コメントありがとうございます!
まあ大宮→高崎だから上越新幹線と全く同じ区間ですけどね。
のどかで良いところでしたよ。日帰りでしたが。
>ぴんくさん
コメントありがとうございます!
旅情を感じてしまうほど いな○でした。(笑) まあ楽勝出張ですから仕事半分 旅半分といっても日帰りなので どちらも完全燃焼しようのない旅 ぃゃ 出張でした。
>なぉ。さん
コメントありがとうございます!
やっぱりツーリングマップルですよね。車でもこれを愛用してます。コンパクトで扱いやすいし情報も多いですしね。週末の天気はどうなんでしょうね。梅雨が明けない明けないと、根本美緒も皆藤愛子も山田玲奈も言ってるんですが…。確かに雲行きがビミョーです。
>ますっちさん
コメントありがとうございます!
割と楽勝出張で場所だけが のどかで結構楽しんでしまいました。(笑)
やっぱり出張も旅も好きですね。
>キティのりんごさん
コメントありがとうございます!
のんびりしてて良いところでしたね。特に渋川より先はね…。
群馬の方が 若干 山深い気がしました。電車から見える川の流れとか なんだか 旅行気分で仕事しにいってました。また プライベートでのんびりと群馬に行きたいですね。
>カブチョさん
コメントありがとうございます!
カブチョさんだって社会人じゃないですか〜 時間があればいつでも 自転車のことで頭いっぱいですね。何せシーズンですからね。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
>saboさん
コメントありがとうございます!
きっと逆転してみせます!この年で衰えというかスランプに陥ってるので、抜け出すキッカケが欲しいので飛びついてしまった次第です。確かに いろいろとアイデアも浮かぶし進みましたね。ただ、今週末が晴れたらっていう前提ですけどね。
ぐっさん。 #- URL [2006/07/26 23:01] edit

29

そうなのかあ、ぐっさんは、29歳なのね。若い〜〜
×9歳って書いてあったから39歳かと思っていました。(笑)
富良野で、レンタル自転車に乗ったのだよ!
富良野の広大な自然の中で、ぐっさんもこんなかんじかなあって、
思い出しながら乗ったよ〜(^^)/
寿司屋のおかみさん小話 #- URL [2006/07/27 05:53] edit

まだ間に合う^^

これからがサイクリングの季節なんですか〜。
そう言えば、日本一周とか、夏休みに頑張る少年たちを見かけますね。
29歳、まだまだ大丈夫!
逆転成功のロードを走ってきてくださいね。
sion #WO.8kER. URL [2006/07/27 11:45] edit

はじめまして^−−^*

はじめまして^−−^*
ブログから流れてきました。
 時々のぞいては、いつも読み逃げです^m^
何かに一途にのめり込めるというのは
素敵なことですねぇ〜♪
 ペダルを踏むたびに、夢に一歩近づいていくんだもの。
「人間は幸せになるために生きている」・・本当に
そのとうりだと思います。幸せを感じて生きている人は
周りの人も幸せにできますからね・・。
素敵な人生の旅を続けてくださいね^−^
aya #EvmDRqhQ URL [2006/07/27 15:19] edit

>寿司屋のおかみさん
コメントありがとうございます!
富良野・美瑛 めっちゃキレイだったみたいですね。サイクルツーリストのメッカなので、夏になってどんどん 俺みたいな人たちが増えてきます。富良野と美瑛はスポーツ系の自転車で走ると ホント楽しいですよ。
>sionさん
コメントありがとうございます!
夏休みは 日本縦断する小学生とか出ますよね。大学生のころだったら やったこともありますよ。北海道の宗谷岬→鹿児島の佐多岬で4000kmでした。リーマンなので時間も限られた中で走りますが、まだまだ現役。いえ 一生現役を目指して頑張りますよ♪
>ayaさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
あやちさんのところとかで よく見かける方ですよね。私も何度か伺って読み逃げしてました(笑) まだまだ人生の旅も旅も続けていきますよ〜 まずは夏休みの北海道で実況Blogしますんで 乞うご期待!
周りも幸せにできる旅人… さすがに そこまでは できてませんが、そうありたいですね。
これからもよろしくお願いします!
ぐっさん。 #- URL [2006/07/27 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム