FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

うるま 海中道路 





今日は安息日と割り切ったのですが、安息日じゃなくて通常走行だったらどうなるんだろうってほど体はイマイチです。
海中道路へと渡る手前で買い出しをしてますが店は点在してるので探しづらいですが、沖縄らしい街並みで迷いを楽しんでたりします。
買い物も済ませて海中道路に来ると、真ん中の小さい島がキャンプできるビーチになってます。シャワーもあります。来てみたらシャワーは観光案内所と連動して18時に閉まってました。まさか痛恨の2連続風呂無しとなるのか…。
それだけは有り得ないので知恵を絞り、海中道路に渡る手前に運動公園らしきグラウンドがあったのを思い出しました。人気のない夜の運動公園なら裸で水浴びしても大丈夫じゃないかと究極の判断をして向かいます。
体育館の灯りがついてるのが見えたので体育館に行ってみるとシャワーを発見です。管理人に料金を払うとあけてもらえました。人に迷惑かけるレベルの加齢臭と汗のニオイをやっと落とせました。
ナイトランで海中道路を戻ります。ややうるさく雑然としたキャンプサイトですが、それもまた沖縄でのキャンプの味かと思います。

category: '16 GW 沖縄

cm 1   tb --   page top

コメント

雨にも遭いつつシャワーもできずに苦戦してたんですね。。。
リアルタイムでなかなかお伺いできないですが
見に来れない間も応援してますよ〜

無理のないよう旅を楽しんで下さいね!!

画像のヤギさん達、かなり痩せてますよね?
沖縄と言ったらヤギ
ヤギ飼いとしては、こういうのも気になります。。。
淡路島のハイジ(まゆみ) #N.vW.TCs URL [2016/05/04 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム