FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

完走 釧路到着 



滝川を出発して1073kmを走破しました。釧路駅に到着し完走を果たしました。
滝川から内陸で浜頓別まで北上しオホーツク海沿いに南下して知床を抜けて標津から釧路まで内陸を抜けるロングランでした。もうこれ以上は走れないってほど走りましたし、1000km越えは2005年の夏以来の快挙です。

ここ最近は自転車も仕事もスランプで無気力に近く自信もない状態でしたが、今回の旅は計画時点から厳しく設定し気を抜くと完走が危ぶまれるものにしました。日々の努力はほぼしてませんが、旅の中ではかなり攻める気持ちで走り、後半は自信を持って走れるまでになりました。俺の人生を語る上で毎年2回のツーリングは欠かせないものであり、大きな意味を持つことを改めて感じました。
こんな旅のためブログより走りを優先にせざるを得なく例年より後追い記事が多く記事そのものが少な目でしたが、ブログを通じて暖かい応援を下さった皆様に心から感謝し御礼を申し上げます。

category: '14 夏 北海道

cm 2   tb --   page top

コメント

ぐっさん。完走おめでとう〜〜〜〜 乾杯!!
出先ででも、どうなってるか気になっていたんですよ〜
今回の旅は、あえて厳しく設定していたのですね?
ブログより走りを優先とはいえ、これだけの記録をされているって
素晴らしいです!!
雨に遭いながらのキャンプも自炊の腕がどんどん上がっていて
食べ過ぎなんじゃないかな?と心配しつつも
献立も料理法も、大したものだと感心しまくりでした。
楽しみながら、そしてまた、自分に問いかけしながら
一人で走り続ける自転車旅
沢山の野生動物との出逢いも素敵でしたね♪
私も楽しませていただきましたよ〜

災難にもめげず、完走された ぐっさん。に
心より拍手を贈ります!! おつかれさま〜

まゆみ #N.vW.TCs URL [2014/08/23 20:31] edit

ぐっさん。お疲れ様でしたぁ~~!
どんな旅にもトラブルはあるものですよね(>_<)
何はともあれ怪我もなく完走おめでとうございます!

週末はゆっくりお身体休ませてくださいね。
今後の旅の課題が出来ましたね・・・
車同様に盗難防止策を考えないとです(;^ω^)
レオママ #- URL [2014/08/23 23:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム