FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

帰国。 

仕事については未だ収束はしないものの
ドイツでやれるだけのことはやって帰国です。
帰り間際にスーパーでお土産を買うと、
主婦の自転車がありました。
mamachari_01.jpg
ちょっとカッコイイですよね。

エアポートライナーというのが29Euroで空港まで連れて行ってくれます。
140kmぐらい離れた場所ですが、1時間半ほどで行ってくれます。
車はベンツでした。
空港に着いて土産を買って手続きを済ませて日本人だらけの
搭乗口まで来たら、緊張感が抜けて疲れが出ました。
空港はチェックインしたら店が充実してます。
結局、衝動買いでシュタイフのテディベアを2つ買いました。
姪っ子&甥っ子にあげます。
さすがドイツは自動車大国。車も飾られています。
BMW i-8 がカッコイイです。
munchen_airport_01.jpg
bmw_i8.jpg

ということで、最後まで仕事を頑張り旅を楽しみ尽くして
ドイツから帰ってきました。
munchen_airport_02.jpg

category: 2014 ドイツ レーゲンスブルク・ミュンヘン

cm 4   tb --   page top

コメント

なんと!
海外出張でドイツに行ってらしたのですか〜?
出発を知らないままに帰国とは・・・
明日から遡って見させていただきま〜す!
まゆみ #N.vW.TCs URL [2014/06/03 01:31] edit

こんばんは~。
GWに四国、そして出張でドイツに。。。。
昨日ずっと読ませて頂きました~(遅くてゴメンナサイ)

四国なら北九州から近くてフェリーですぐに行けるのに、
スーパー出張マンのダンナサマがよく行くのに、
私はまだ行ったことがないんですョ。
自然がいっぱいで、素朴で美味しそうなものもたくさん。
ぐっさん。の記事を読んでいると行った気になれます(笑)
お疲れさまでした~。

それからドイツ出張、おかえりなさい。
小倉ではついこの間まで「オクトーバーフェスト」やっていたんですョ。
ビールがあまり飲めないので参加せず。

ドイツは昔行ったことがあって、おもちゃ屋さんや雑貨屋さんが
可愛かったのを思い出しました。

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんに可愛いお土産がたくさん買えたみたいですね。
木のおもちゃが多かったのではないですか?
シュタイフのテディベア、私も絶対に買います^^

パステルカラーの建物・・・街並み、なんて可愛いんでしょうね~。
素敵な街並みの写真をありがとう♪
yuirin #zZCh6t1c URL [2014/06/06 23:15] edit

えええええええー!
ご無沙汰してるうちにドイツ出張してたんですか!
ぐっさん。素敵すぎる。海外出張かっこいい!
仕事もしっかりしつつ、ちゃんと海外の文化とか空気感とかを楽しんで吸収しようとする姿。見習いたいなーと思います。

ビールは得意じゃないけれど、本場のソーセージは興味深々・・・
本場の味、あじわってみたーい!!
りえっぺ。 #NCcnZXFM URL [2014/06/07 12:10] edit

まゆみさん
コメントありがとうございます!
いやー緊急出張だったので行きも帰りもばたばたでした。
ぎっしり詰め込んだ毎日を楽しんできましたよ。
国内も良いけど海外も良いですね。

yuirinさん
コメントありがとうございます!
四国もドイツも良かったですね。
ばたばたしてましたが、どっちも楽しんできました。
ドイツでは姪っ子&甥っ子のオモチャもいっぱい
買いました。また遊びに行って子煩悩したいです☆
木のオモチャはありましたが選びづらかったです。。。

りえっぺさん
コメントありがとうございます!
通常は海外出張で週末はまたげないケースが多いですが
今回はしっかり楽しんできました。仕事と隙間の時間は
大事にしないともったいないですからね。
ソーセージとビールはめっちゃ美味かったです☆
ぐっさん。 #GX8l0vGE URL [2014/06/12 00:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム