FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

ドッペルゲンガー探偵局 

こちらによくお見えになる
レオママさん&レオ君の「ぐーたらレオとママの独り言!」ぴんくさんの「のほほ〜ん生活」で見かけました、

ドッペルゲンガー探偵局っていうのをやって私の分身の姿を追ってみました。

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>

依頼主:ぐっさん。 197x年1月7日生まれ

ぐっさん。の分身は、現在、
新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のコンビニで店長代理としてバイトをしていましたが、その後、「スッポコぐっさん。」と名前を変え、落語の真打ちになるための修行のために、中国へ行き、現地の中華料理店で出前持ちのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、夜尿症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フローレンスぐっさん。」に改名して、現在は新宿のおかまバーで、皿洗いのバイトをしています。そして、区議会議員に立候補しようと思っています。 時には、バニーガールのかっこうをして、人力車に乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、長年愛用している目覚まし時計が、一日に5分ずつ遅れてしまうことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、13%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・5人

 彼から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」



 あなたの分身を見つけるまでに、168日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。

category: Check!!

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム