FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

この年末年始は過ぎていこうと 



今年も大晦日と正月は姪っ子は帰って来ないものの、親戚の子供たち(2才の♀が2人)のオモチャ代わりになりテキ屋のおっさん役になりソファーから降りながら一回転したりでハードに子煩悩しながら年越しを迎えました。なんでしょうね~。俺は子煩悩の星の下に生まれてきたんでしょう。
おせちをつまみつつ話題になるのは3ヶ日のうちにということで縁談3件…。
もう見合いはする気はないし「会うだけ会ってみなさい」に流されるような向き合い方は相手に失礼だから毅然と断るわけだが、今年は周りの気合いや気迫を感じます。3日には縁談を持ち込んできたおばさんが来て話し込んでて嫌な予感もしました。前回と似てるパターンですからね。ただ、5日には帰るし4日も用事は溜まってるし何とか無事に流れていきそうです。

・・・とは思っていますが、明日も来るようなことは言っているし、俺の夕方のスケジュールは未だに埋まっていません。まだ油断は出来ません。

category: おでかけ(ケータイ)

cm 4   tb --   page top
« 撤収

初詣 3rd »

コメント

ぐっさん。明けましておめでとう!!^^
今年もどうぞよろしくね♪

またしてもお見合い話ですか(笑
まぁ。。。ご縁はどこに転がっているかわからないとはいえ
確かに同じ経験をした私にしても
ほっといてほしい感はありますよね~**(笑

初詣でのお願い事叶うといいですね。。
いえ、きっと叶いますよね。。^^

居なくなったランドナー←犬か!(笑
見つかったのかな~。
早く戻ってくるといいね。よき相棒よ~!
aya #EvmDRqhQ URL [2014/01/04 16:05] edit

ayaさん
コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
何だか、帰ってくる度にというかそんな感じで手ぐすね引いて待ってるような状態です。あっちからの話 こっちからの話と色々あるようです。俺なんてそんなに立派な人間でも男でもないのに周りの期待だけは異常に高くてこっちが戸惑いますね。
お願い事は 双子ちゃんの無事な出産しかありませんので、これだけは叶ってくれないと困りますね。
ぐっさん。 #GX8l0vGE URL [2014/01/04 21:40] edit

明けましておめでとうございます。
2014年がぐっさん。にとって素晴らしい年になりますように。

子どもは大人目線で遊ぶよりも本気モードで楽しんで遊ぶと
メチャ喜びますよね~♪
それがぐっさん。の子煩悩ポイントなのかも^^*

お見合い話、煩わしいですね。
ぐっさん。は旅先で自然に出会えたらいいなぁとか思います。
出会いも別れも神様次第なのでしょうか。

話しは変わりますが、
私も双子ちゃんの誕生、楽しみになっちゃいました(≧▽≦)ゞ

今年もよろしくお願いします♪

yuirin #zZCh6t1c URL [2014/01/04 21:46] edit

yuirinさん
コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
確かにあやすのも遊ぶのも本気です。ただ、俺が子煩悩で本気を出す前の飯食ってる時からどんどん遊びに来ちゃって大変でした。もう行動ではなく才能かもしれません。
見合いは何とか逃げ切りに成功したので、あとは双子ちゃんの誕生を祈りながら待つばかりですね。
ぐっさん。 #GX8l0vGE URL [2014/01/04 22:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム