FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

壮絶な一ヶ月・・・ 

放置プレイしすぎて広告出ちゃいましたが、いろいろありました。
壮絶な1ヶ月でした。ダイジェストで。
新型車ですが大不具合で何十人も工場に行って対策部品に交換することに。
まあお客様には何の不具合もなく出せたものの、厳しいですね。
この大ピンチに誰もが「お客様のために」と炎天下でも
改修を手伝ってくれたのが思い出ですね。

そんな中で壮絶な仕事をしながら転職活動です。ビッグオファーです。
書類審査も一次面接も突破し、いよいよ最終決戦を迎えます。
果たしてどうなるのか… 俺に風は吹くのか。。。
ようやく一次面接を突破したところで久々におふくろに電話しました。
まあ俺自身が不安になってきたところで、突如 身の回りの動きが激しく
戸惑っていたのでしょう。
親って何歳になっても親ですね。俺の気持ちを察してか、
背中を強く押してくれたような気がして、泣き出しそうでした。
でも、ここに来て熱烈なオファーが連続で来るようになりました。
それまでの1年は停滞してたんですが不思議なものです。


愛しの姪っ子の下の双子ちゃんですが、一人は男の子 一人は女の子かもしれません。
一人は おち○ち○が見えたものの、一人は見えないようです。
男の子1人は確定ですね。甥っ子もいいですよね。
姪っ子のかわいがり方とは別のかわいがり方が想像できます☆

category: 日記

cm 4   tb --   page top

コメント

良い風が吹いているのなら
その風にのってみるのもいいかも!
そういうタイミングだったり運命に導かれているのかも!?
って私なら思ってしまうσ(^_^;

双子ちゃん産まれるまで楽しみですね~♪
レオママ #- URL [2013/09/23 20:04] edit

ぐっさん こんにちは♪

北海道旅行お疲れさまでした~♪
宗谷丘陵すごいわね~~i-84
実際に見たらもっと感動しちゃうでしょうねi-189

ぐっさんの希望する会社に転職できるといいわね~~
新しい仕事に変わるのは
いろいろ不安もあるだろうけど
去年1年辛抱して乗り切ったぐっさんだから
新しい職場にかわっても
自分の力を発揮して
頑張って行けると思いますよ。

親って、
子供がいくつになっても
親なのよね~~~
私も今、息子の仕事のことが心配で…

今度生まれてくる2人は
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんなのかしら(^v^)
楽しみね~~♪

みんと #- URL [2013/09/29 09:23] edit

いろいろあったのねー。
怒涛のオファー、やったぁ~♪
希望の会社に転職できるといいねー!
頑張って今の会社を見返すんだ~。(違う?)

1人は甥っこちゃんで決定なんだね。
聞いた話だと、お○ん○んは角度によって見えなかったりうつらなかったりはよくあるらしいので、ずっと女の子だと思ってても生まれてみたら男の子ってことはあるらしいです。でも逆はないって。
どっちだろうね!楽しみね!
ボスコ #mOfJUoS. URL [2013/10/22 00:22] edit

レオママさん
コメントありがとうございます!
俺にはそれほど良い風は吹いていなかったようです。
結果としては仕事も転職もイマイチで…
あとは双子ちゃんだけですね。男の子と女の子みたいです。

みんとさん
コメントありがとうございます!
そうは問屋は卸さずということで、落ちました・・・。
まあ 業界でも超一流のところですから、仕方ないです。
ある意味では給料のためだけに気楽に働いてれば、
今の地位は崩れないので転職する方が大きな挑戦です。
落ちたら落ちたで一安心というところも正直あります。

ボスコさん
コメントありがとうございます!
同時に来たオファーを1本に絞ったら、またオファーが途絶えました。
今の仕事をあと10年続ける姿も想像できないし、現場のトップに
なることも想像できないので、早く次を探さないとダメだと思います。
どうも 男の子と女の子で確定じゃ無いかという状況です。
姪っ子の可愛さと甥っ子の楽しさが両方あるなんて楽しみです☆
ぐっさん。 #GX8l0vGE URL [2013/11/05 03:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム