FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

完走! 鹿児島中央駅到着 



最後まで苦しんだ旅ではありましたが、熊本から539kmを走り抜き、鹿児島に到着し完走しました。
この旅をブログを通じて応援下さった皆様、旅路の途中で応援下さった皆様のおかげだと思っており、心から感謝申し上げます。
最近の旅では自転車以外のアクティビティをもとめたりしましたが、今回はイルカウォッチング以外は純粋に自転車を楽しんだ気がします。ダイヤモンド開聞岳から始まった開聞岳の夕日は一生忘れないと思います。あと熊本と鹿児島の人の温かさも旅を彩る大事な思い出になりました。
一言でまとめると、旅人として今回の旅をして本当に良かった に尽きると思います。

category: '13 GW 九州

cm 1   tb --   page top

コメント

ぐっさん。完走おめでとう(*゜▽゜)_□
昨年のGW もそうだったけど
私も外作業しながら、今ごろ、ぐっさん。は??って
懸命に走っている姿を思い浮かべながら
それも励みになって
私は私の好きなことに一生懸命でした。
一日の間でも家に入ると気になって覗き
今は実家ですが、スマホから確認し♪

それだけ、ぐっさん。の旅には
目を離せない感動があるからで
リアルタイムで共に感じたいという気にさせてもらえたからだと思うのです。

私には、植物やヤギがいて
家を長期間空けることができないけど
旅の素晴らしさを、ぐっさん。が教えてくれているんですよ。
それも車や列車でじゃなく、自転車で
という魅力
行き先々で、触れ合う人の温かさや
その土地ならではの数々を、その場で記事にしているというのに、私がハマってしまうのです。
途中から拝見したので、もう一度最初から読ませていただきますね♪

素敵な旅に、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
ありがとう、ぐっさん。
まゆみ #U9jiPgSk URL [2013/05/05 19:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム