FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

遊び盛り 





姪っ子ちゃんも来ました。

いや~ 可愛いですね

オジさんぐっさん。も うちの叔母も ばーばもメロメロです。

category: 姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃん

cm 3   tb --   page top

コメント

No title

日々、成長してますね~**背も随分のびて。。
そのうち、おっちゃんに突っ込み入れるようになるかも(笑)
aya #EvmDRqhQ URL [2012/09/10 11:32] edit

No title

めっちゃ大きくなっててびっくり~。
赤ちゃんやお話しだしたころの
イメージが強くって
見る度に驚いちゃうナ^^



himekichi #k87Cp.wM URL [2012/09/17 16:39] edit

No title

ayaさん
コメントありがとうございます!
最近、ほんと背が伸びてきた気がします。
カワイイ盛りです。おじさんに突っ込みはいれませんが、
おじさんの過剰な愛情の交わし方などは心得てます。
時々は遊び相手として手招きして呼び出されます 笑
そんな少し生意気なところが萌えます。

himekichiさん
コメントありがとうございます!
みるみる大きくなってきました。腕なんかも日焼けしてたくましいです。
幼稚園の体験入園なんかもしてるようで、十分に元気で強い子みたいです。
表情も豊かだし感情もあるし 可愛いです☆
ぐっさん。 #GX8l0vGE URL [2012/09/19 02:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム