FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

修行かよ 


新宿→飯田を高速バスで移動中です。片道4時間20分もかかります。
切れ痔がイボ痔に進化しそうです。無線LANがあってもAC電源がないのでパソコン開いても何もできません。車体が古く足まわりがイマイチで突き上げ感も酷いです。中央道はカーブ多いですからロールもしまくります。シート倒して寝たいが、後ろの席のカスが背もたれを蹴飛ばしてきます。する事無いし寝れないし地獄です。

1000円払うと最後尾に座れます。こいつのイスをサイクリングで鍛えた足で全力で蹴り返すことも可能です。逆にキレてきて喧嘩になれば腕力と目方で負ける気はしません。発車後に大声で電話してる会話を聞く限り頭でも負けなさそうですけどね。

総合格闘技で言えば、足に蹴りを入れて足の自由を奪うとこから始めて、シートに押し込んで体重をかけたマウントポジションに追い込んで、左手で喉のあたりを壁に押さえ込んで反撃するヒマを与えず、反撃の精度が落ちるようにメガネをはね飛ばしてノックアウトするまでボディと顔面にパンチを浴びせ続ける戦い方ですかね。
足まわりが不安定で狭いから脚力と体重を両方持ち合わせてるのは有利です。格闘技において裸眼の視力も重要です。
1RでKOできそうな試合展開が読めます。たまたまカーブでバランスを崩して逆の展開に追い込まれても俺の脚力で相手をはね飛ばせます。足が生き残っていれば交わすのも反撃もできます。頑張っても2Rってところでしょう。

これなら自分の車を運転して 高速代もガソリン代も自腹で払って出張した方がマシです。まったく何の修行だよ…。

category: おでかけ(ケータイ)

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム