FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

プロジェクト完了 

俺もCちゃんも お互いめちゃめちゃ忙しくてお茶するのを中止になりそうでしたが、プレゼントだけ渡すから 時間ちょうだい! ってことでお茶しながら渡しました。



プレゼントが大規模すぎてサプライズに喜びが飲み込まれて割とアッサリしちゃいました 笑
でも、かなり喜んでくれましたし、久々にお茶したんですが、雑談も盛り上がり楽しくサプライズの余韻を楽しみました。


ということで Cちゃんを残し長野県に出張です。
出張に(はいっ) 行きましょう(はいはいっ) みんなで行きましょう(レッツゴー)

category: 日記

cm 3   tb --   page top

コメント

お疲れ様です。
なんて!なんて!!なんてー!!!!!!
かわいいお花なんでしょう!!これで喜ばない女性はいませんよー!!私にもください*笑*
こんな・・・お茶に誘われて、こんな・・・かわいいお花頂いたら、わたしなら、絶対!!『勘違い』しちゃいますー。むふふのふ。
Yちゃんからもお花をもらった事ないですからー(´;ω;`)
prmr #sSHoJftA URL [2011/09/30 22:44] edit

ぐっさん。こんばんわぁ。
これは絶対嬉しいですよ〜。
自分ではよっぽどの事がないと買えないですしねぇ〜。
prmrサンに続き私も欲しいデス。(笑)
喜んで貰えてよかったですね♪
himekichi #k87Cp.wM URL [2011/10/01 00:07] edit

prmrさん
コメントありがとうございます!
レディに花を贈ろうというセンスはブログを通じて皆様に育ててもらったおかげでピュアなおっさんになれたのだと思います。だから並大抵のことでは難しいと思います。何というか緊張感とか恥かしさみたいなものをかきすてれるかどうか ってところだと思います。
「やべぇ 頑張り過ぎちゃった」って苦笑いしながら言ったし、まあ割とサッパリしてます お互いに。たぶん、『勘違い』は無いと思いますが…
himekichiさん
コメントありがとうございます!
自分で自分の花を買う人なんて そうそう居ないとは思いますが、正直 やり過ぎって感じでした 笑 何事もほどほどが良いと思いますが、喜んでくれてたので良かったです。
ぐっさん。 #GX8l0vGE URL [2011/10/03 23:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム