FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

ヒースロー 





機内は寒くなったり暖かくなったりの変動が激しくて眠りにくかったです。スチュワーデスは気のいいおっさん(見た感じ俺とタメぐらい)とがたいのいいおばさんでした。海外の航空会社って日本とはだいぶ違います。詳細は機内ではケータイでの撮影ができないため後日レポるつもりですが、機内食も美味しかったしワインが進みまくりました(笑) 白3杯 赤2杯 シャンパン1杯 もう美味くて美味くて…。ていうか出張だよね 俺。
ロンドンのヒースローまで来ました。ここからトランジットしてミュンヘンに行きます。乗り換え待ちの間に姪っ子ちゃん土産候補?を決めました。コーヒーを買うと お釣りがポンドなのでメンドいです。一応 英語で聞かれたが『いやユーロでお願いします』と言えませんでした…。英語力ヤバいです。マジでヤバいです。
それにしてもヨーロッパ最大のハブ空港だからかブリティッシュエアウェイズだけで5分に2〜3本ペースで国際線が飛んでいきます。羽田以上の過密ダイヤです。

一息ついて またミュンヘンに飛びます。

category: 2010 ドイツ ミュンヘン・レーゲンスブルク

cm 4   tb --   page top

コメント

出張だよね・・ぐっさん。^^*
ドイツ入ったら各種ビールが待ってるね。
食堂では水より安いビール(たぶんドイツも)飲むよね^^/
姪っ子ちゃんのお土産はこのクリスマスベアーかなぁ。
yuirinちゃんにはどれでしょう!
どさくさに紛れて言ってみました(笑)
なんかちょっとこれからが楽しみ・・
ちょこちょこ(夜な夜な)読みに来ます♪
yuirin #6b6xNqCs URL [2010/11/09 08:21] edit

え゛!いつのまに海外!
そりゃそうとヒースロー空港は、下手するとそこら辺の
ショッピングセンターよりも充実してますよね。
店を見てまわるのが本当に楽しくて、
「え〜、もう搭乗時間〜?もう少し待ってよ」
と本末転倒な発言をした覚えが(爆)
まろの #1ZP.lgTI URL [2010/11/09 19:11] edit

スチュワーデスさんは、おじさんやおばさんなんですか?
驚きですね。日本では、憧れの職業なのに・・・
ワインも美味しいでしょうねぇ。
英語苦手なんて言わないで、ブロークンで頑張ってくださいな。
flower314 #CQhtubf. URL [2010/11/11 07:25] edit

yuirinさん
コメントありがとうございます!
やっぱヨーロッパらしいテディベアは姪っ子ちゃんには欠かせませんね。結局ヒースローには帰りに寄れなかったので、レーゲンスブルクで買いました。
まろのさん
コメントありがとうございます!
俺が乗り換えたのは ターミナル5ってことでブリティッシュ専用だったので規模は小さいと思いますが、それでも店の数と種類は豊富でした。トランジット専用だからかカフェ系が弱かったかな…。それにしても、でかい空港です。
flower314さん
コメントありがとうございます!
思ったことをさっと言ってみると、言い返されたことがさっぱり分からず…。女の人の英語とか聞き取りにくい人の英語って厳しかったです。海外の航空会社だと男の人もいるし、おばさんも多いです。日本みたいに若い女性ばかりということも無いです。
ぐっさん。 #GX8l0vGE URL [2010/11/15 02:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム