FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

今年の夏は 


北海道に行くぞ〜

ってことで地図を買いました!

category: 旅について語る

cm 9   tb --   page top

コメント

ぐっさん。おはよぉ〜。
この夏は北海道なのねぇ〜。
(人´∀`)☆゚*:.。
うーん。
楽しみ〜。
どのあたりを回るのかしら?
昨日?は37度を記録した北海道。
地球はどうなってしまったのだろうねぇ〜。
himekichi #k87Cp.wM URL [2010/06/27 08:35] edit

ぐっさんおはよ〜^^
夏は北海道なのね♪ 
夏の旅は、やっぱり、涼しい場所がいいなぁ^^
私もhimekichiさんと同じく
コースが気になるひとりです。
自分のことでもないのに、楽しみ楽しみ。。♪
sabo #- URL [2010/06/27 09:21] edit

こんにちは〜♪
今年は北海道旅行なのね〜〜i-189
(私が行くんじゃないけどi-278
旅行記楽しみにしてるねi-184i-184i-184
みんと #- URL [2010/06/27 16:57] edit

わぁー北海道ー!!
これはすんごく楽しみだわー。
私が行くんじゃないけど(笑
ボスコ #HtjDMABc URL [2010/06/28 20:13] edit

わぁーい!
北海道ぉ!!
でっかいどぉぉぉ♪
上ちゃん。 #- URL [2010/06/29 12:23] edit

お疲れ様です☆
もう夏休みの計画ですね!!楽しみにしてます♪
このテンプレートかわいいですね(*´∀`*
いつもコメントありがとうございます。
うれしいです。
prmr #sSHoJftA URL [2010/06/29 21:51] edit

あぁ〜〜今年は北海道なの??北海道でしょ! 北海道だから・・・←何回いうねん!(笑)
所でいつにする??北海道行く日。。休みいれとくわ♪← 殴らないで〜!(笑)
行けないから。。いうだけ言わせてもらお〜っと!(笑)
夏の北海道はでっかいどう!!←ふるっ!(笑)
と言った後で↑見たら 上ちゃんさんも・・仲間がいたぁ〜〜!(爆)
しかたない! スキー板担いでいこっと! ←雪ないし。。
aya #EvmDRqhQ URL [2010/06/30 23:20] edit

北海道ですかーーー!
いいですねーー食べ物も充実してるしうらやましいですー
そして・・・
このテンプレート見るとビール飲みたくなるし、
焼き鳥もたべたくなる・・・・
ごくり。
りえっぺ #NCcnZXFM URL [2010/07/01 23:20] edit

himekichiさん
コメントありがとうございます!
今年は今のところは北海道にしようとしてて、道北をひたすら心を無にして走る感じで行こうと思ってます。北海道で37度って どうかしちゃってますよね ほんと。。。
saboさん
コメントありがとうございます!
道北だけに終わらせるか礼文島・利尻島に再び渡るか。。。 悩むところです。コースを悩む楽しみも旅の前の1つの楽しみですよね。
みんとさん
コメントありがとうございます!
去年まで3年連続で東北だったし、今年は北海道がいいなぁと思ってます。自転車旅 実況 楽しみにしててください!
ボスコさん
コメントありがとうございます!
北海道の魅力をブログからお伝えしたいと思います! こうご期待!
上ちゃん
コメントありがとうございます!
北海道の でっかいどう ぶりを存分にブログでお伝えしますよ〜
乞うご期待です!
prmrさん
コメントありがとうございます!
いつもカワイイ ぴゅうちゃんに癒されてます☆
やはり、ぐっさん。といえば 夏とビールでしょう☆ 少しやりすぎ感がありますが、ビアガーデンっぽくて好きです 笑
ayaさん
コメントありがとうございます!
久々の北海道ですからね。テンションが上がるのは分かります☆
確かに北海道は陸も海もでっかいどうです☆
りえっぺさん
コメントありがとうございます!
北海道は いつでも食が充実してていいですよね。ジャガイモにトウモロコシにジンギスカンにウニにカニにイクラ・・・ ハァハァ
やや 空腹を誘う感じのテンプレートになっちゃいました 笑
ぐっさん。 #GX8l0vGE URL [2010/07/06 01:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム