FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

ケータイ買い換え 

どこまででも眠れそうな中、目がさめた。さすがに人の家で昼まで寝てちゃ駄目っしょ。すごく気合いの入った「萌え」な恰好で音響係嫁は出かけていった。残された俺達は 俺のNAS組み立てキットのHDDにOSをインストールした後で出かける。(詳しくは別のスレッドで)
実は昨夜は鍋をしながらも、会社の人からバンバン電話がかかってきて、ええ加減ストレスに感じていた。仕事上、ケータイの番号を知ること自体は問題ないし一職業人として仕方がないことだと思うが、プライベートに介入されては困る。という極限的な事情と、イマイチ商品やサービスやエリアや通話品質が満足できないvodafone(2G)から3Gなケータイに変えたいという事情もあってauへの乗り換えを決意した。そしてヨドバシで最新機種にして1円という破格の契約価格。そのままau W32Tの購入にサインをした。
これでvodaを外出/出張/有休(←これ問題だよな)の連絡用として格安プランに変えるか、いっそ解約して会社にも自宅電話しか教えないことにするか…。先々は悩むところですね。
このマシンの感想としては、折りたたみだが、薄い。半端じゃなく薄い。世界一薄い鍵を開発していた俺だけど、やっぱ手になじむ厚みってあるよな… と思う訳よ。若干メールが打ちにくい。薄くて開きにくいなどなど。

category: 日記

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム