FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

屋久島・種子島・南九州の自転車旅が 

すっかり放置プレイとなっている ぐっさん。のHP 「Blue Rnadonneur」 をついに更新です。

GWに行きました、世界自然遺産 屋久島、種子島、鹿児島と回った自転車の旅がHPでみれます。
写真もケータイより少しきれいになって詳細を語っています。上のリンクからトップページへ行き、左のフレームから 「'08 GW 南九州・屋久島・種子島」を選んでもらえればごらん頂けます。

ぜひ! ごらん頂ければと思います。


何とか夏の旅に間に合った・・・

category: 旅について語る

cm 10   tb --   page top

コメント

また東北方面で大規模な地震がありましたね・・・
この夏の企画変更したほうがよいようです。。。
レオママ #- URL [2008/07/24 06:36] edit

旅続きですね〜
いろんなところに行って、いろんなもの吸収しすぎじゃないですか(笑)
ホームページも綺麗に更新しましたね。
思い出がたくさんつまって魅力です。
ぴんく #- URL [2008/07/24 11:08] edit

ホームページ凄い!素晴らしい!
ぐっさん。仕事が忙しいのに、ブログもマメに更新して、HPも書いて 旅にも出かけて。。
凄いパワーだ!!
見習わなきゃ><e-330
屋久島、種子島、鹿児島の自転車旅の記事の量も莫大だね☆
思い出が文章と写真に残るって、最高♪
ますっち #JsyzkcQM URL [2008/07/24 11:55] edit

ひさしぶりぶり♪ぐっさん♪
ワシも・・・あきらめてた夢・・・
ママチャリで10日ほどの旅行、数年先には実現するかもしれません。
予定は大阪ー栃木です。
いついけるかわからないですが
毎日どの道を通ろうか・・なんて楽しい時間をすごしています。
へそくりためないとね(笑)
ゆみごん #- URL [2008/07/24 12:41] edit

HPすてきです。
旅に出たくなりました。
8月のカレンダー
なぜかなぜか返送されてきてしまい、
本日もう一度出しなおしました!
ごめんなさい。もうちょっと待っててくださいね。
ふーたまま #Cz4O2mgQ URL [2008/07/24 15:29] edit

ぐっさん。こんばんは(^^)
HP、前に少し拝見してたのですが(特に淡路島編)
今日、最初の旅からまた少し見させていただきました。
これだけ記録するって大変だと思うのですが読んでいると感動ものですね!
「旅の友」も興味深く見させていただきました。
そして、あれっ、ぐっさん。のお顔、結構登場してたんですね〜
96年のなんて、まだあどけなさが残ってて、なんだか可愛い♪(失礼)
この暑さの中での旅は過酷だと思いますが、しかも東北ですか?心配だなぁ。。。
どうぞ無理のないようにして下さいね。
まゆみ #N.vW.TCs URL [2008/07/24 21:22] edit

待ってました!!

「そうそう!懐かしい!」ってぐっさん。の旅の画像をみて
自分も行った事があるような錯覚に。
とにかく、食べ物の画像が・・・・(羨ましい)
絶対にいつか行ってやる〜
屋久島・九州よぉ〜覚悟しておけ!
kanemasu #- URL [2008/07/26 16:46] edit

レオママさん
コメントありがとうございます!
ちょうど三陸方面に行こうとしていたのですが、意外と日程が必要ってところと、災害の件もあり、どうしようかと思っていたのですが、今のところは計画通りに行こうとしています。思ったほど被害は出ていないのと、しつこく大きな余震が多発しているわけでもなさそうです。
ただ、夏休みカットでコース変更は起こりうる不安定な情勢ですね…。
ぴんくさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ−。旅続きでいろんなものを吸収しすぎてお腹が出てきそうです。また夏にイイ旅をしてきたいですね。
ますっちさん
コメントありがとうございます!
かなり忙しかったですが、出張中の新幹線の中で文章を書いてました(笑) 次の旅までに書かないと、どんどん溜まってしまうんですよね。ほんと焦りますね。
ゆみごんさん
コメントありがとうございます!
おおっ ママチャリでの旅行ですか! 10日で大阪-栃木 それは結構 厳しいかもです。ぐっさん。がスポーツ系チャリで行く前提でも 大阪-鈴鹿-名古屋-浜松-静岡-三島-小田原-東京-さいたま-宇都宮 と9日ぐらいの見積もりですね。へそくり+もう少しの時間ですね☆
ふーたままさん
コメントありがとうございます!
再送で何とか届いたようです。ありがとうございます☆ 何故に送り返されてしまったか不明ですが・・・
HPも じっくり読んで頂ければと思います。
まゆみさん
コメントありがとうございます!
最近は 自分を入れて写真を撮るのが面倒になってきて、ほとんどありませんが、昔はよく載ってました。学生時代の旅が手書きの日記帳で控えてはいるものの、HPにはできてません。1996年当時、まだ19歳です 笑
今年は東北でコースは震災の影響や、休みの日程変更もあり得そうで見直し中ですが頑張りますよ☆
kanemasuさん
コメントありがとうございます!
最近は走りより食重視になってきたので、こだわっているのが自分でも分かりますね。
屋久島はホント おすすめですよ。
ぐっさん。 #- URL [2008/07/27 03:27] edit

こんにちは〜^0^
おぉ〜書き上げましたか(笑)
今回は次の旅までが近いから書き上げもあせりますよね^^
またゆっくり、HP読ませていただきますねぇ〜♪
えっと・・・ところで、19歳の時のぐっさん。の写真は
私も見たことありますが
現在のぐっさん。は今回の旅でアップされているんだしょうか?(笑) 
きっとピチピチだと思いまっす!
↑どういう意味で?!(笑)
全然関係ありませんが、コメントを入れている私の後ろで昼寝をしている母が・・・いびきかいてる(爆)
aya #- URL [2008/07/27 15:08] edit

ayaさん
コメントありがとうございます!
GWから夏は時間が短いので旅記録を書く手も焦りますね。何とか仕上がりました。そのうち、ゆっくり読んでもらえればと思います。
現在のぐっさん。はお腹周りがピチピチなので写真は載せてません。この際 ayaさんも思いっきりいびきかいて寝ちゃいましょう☆
ぐっさん。 #- URL [2008/07/28 22:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム