FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

旅、終了 

旅の間も、たくさんのコメントなど大変ありがとうございました。
今回も旅実況、お楽しみ頂けましたでしょうか。
おかげさまで、無事に宇都宮の我が家に帰ってきました。
以上をもちまして 屋久島&種子島&南九州の旅の全行程を終了しました。

もう社会復帰しなきゃいかんのですよね・・・
明日から通常通りのBLOGに戻り、皆様のところにも 伺いたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

category: '08 GW 屋久島&種子島&南九州

cm 16   tb --   page top

コメント

お帰りなさい!!!

お疲れ様でした〜♪
無事に旅を終えられたこと何よりです。
充電はたっぷり出来たでしょうか?
さあ今日からお仕事モード!切り替えは大丈夫かな???
旅の余韻を味わいつつ、どっぷり現実を味わう、頑張れ〜!!!
くろきょん #- URL [2008/05/07 09:00] edit

おかえりなさーい!
無事で何よりです♪
お仕事はいつから?ゆっくりできるのかしら?
ふーたまま #Cz4O2mgQ URL [2008/05/07 19:32] edit

こんばんは!
そして、お帰りなさい!!
GWはウチでゴロゴロの私でしたけど、
ぐっさん。の旅実況を見て、
旅気分を味わえました♪
ありがとうございました!
旅の疲れが抜けきれないと思いますが、
お仕事頑張って下さいね!
やまち。 #- URL [2008/05/07 19:39] edit

お帰りなさぁ〜〜い!
仕事をしている時間と休日を過ごしている時間って
まったく同じ24時間に思えないですよねっ^_^;
なにより無事に帰れたようなのでよかったです。。。
また次の予定までお仕事に耽るのですよっ(/_;)
レオママ #- URL [2008/05/07 19:54] edit

お帰りなさい
お疲れ様でした!
リフレッシュして今頃はお仕事頑張ってるんでしょうね
旅の実況中継楽しかったです
上園 #- URL [2008/05/07 21:28] edit

ぐっさん。お疲れ様ぁ〜
旅の途中で一度もコメント入れられませんでしたが
携帯での実況は、ほんとにその場その場に居合わせているようなリアル感が伝わってきますよね。
雨に遭い、風邪をひきながらも最後まで走り続けたぐっさん。に男を感じます(^o^)
ほんと、すばらしい!もう一度、ゆっくり読ませていだだこうと思っています♪
まゆみ #N.vW.TCs URL [2008/05/08 22:10] edit

ぐっさん。お帰りなさぁ〜い♪
無事でなりよりです
屋久島の旅はいかがでしたか〜?
GWは僕も遊びまくっていたので、屋久島へ向かうフェリーから先をまだ読んでいません(ゴメン)
あとでジ〜ックリ読ませてもらいますね〜♪
というか、一杯やりながら、ぐっさん。から直接旅の話を聞いたほうが早いかな?(笑)
なぉ。 #bBmFigmc URL [2008/05/09 16:02] edit

お疲れ様でした^^

私も 一緒に旅してる気分で楽しませていただきました^^
ツバメ800系 乗ってみたいなあ
屋久杉 いつか自分でも会いに行ってみたいなあ・・・
たくさんの思い出を分けてくれて ぐっさん。ありがとう^^v-22
のりにゃん #TY.N/4k. URL [2008/05/09 18:10] edit

お帰りなさいませぇ〜
ご主人様ぁ〜(´з`)チュ

せっかく癒された心を台無しにして
すみませんねぇ〜エヘヘヘヘ!!
kanemasu #- URL [2008/05/10 11:58] edit

お疲れ様でした!
コメントは出来なかったけど、旅の実況中継は
楽しく拝見してました〜。
ぐっさん。の旅記事を読むたびに ただの観光では見られない
景色や食べ物などなど 楽しませてもらいました。
屋久島...いつか私も行ってみたいー♪♪
お互い、月曜からお仕事 頑張りましょうね〜。
thuguya #- URL [2008/05/11 23:05] edit

くろきょんさん
コメントありがとうございます!
充電はばっちしです。全く社会復帰できず先週は終わりましたが、今週から少しずつ社会復帰したいと思います。
ふーたままさん
コメントありがとうございます!
これが 7日から仕事で全くゆっくりできませんでした(笑) 忙しい星のしたに生まれてきてしまったもので…
やまち。さん
コメントありがとうございます!
こちらこそたくさんのコメントありがとうございました。まだまだ旅の疲れも抜けず社会復帰もろくにできてませんが ほどほどに頑張ります!
レオママさん
コメントありがとうございます!
確かに同じ24時間とは思えないです…。GW〜夏って意外とあっという間に来ちゃうので仕事にふけりつつ準備を進めていかないといかんですね。今度はどこに行こうかな (*´Д`)ハァハァ
上園さん
コメントありがとうございます!
リフレッシュできましたが、仕事は社会復帰できてねぇよ〜と言いながらも 早速のように忙しくなってます。また次回は夏休みも実況しますので お楽しみに!
まゆみさん
コメントありがとうございます!
確かに今回は夏の東北とは別の意味でのきつさはありましたね。風邪と種子島の大雨と病み上がりのきつさは今までにないものでした。ぜひ また ゆっくり読んで頂ければと思います。
なぉ。さん
コメントありがとうございます!
屋久島含めて鹿児島はホント良かったです。ぜひ 読んでみてください。そのうち 飲みでもいいですが(笑)
のりにゃんさん
コメントありがとうございます!
九州新幹線良いですよ。ただ、まだ区間が短いですけどね。子供が大きくなったら ぜひ屋久島の縄文杉は登ってみると良いと思います。
kanemasuさん
コメントありがとうございます!
あはははは ただいま〜!
thuguyaさん
コメントありがとうございます!
ご覧いただき ありがとうございます。確かに観光では見られない何かがいっぱいあったような気がします。屋久島はオススメですよ。ガイド付きツアーなら縄文杉にも登れてしまうと思いますし、1周を回るだけでもホントに盛りだくさんです。
そろそろ社会復帰しなきゃ…と思いながら また月曜日はやってきます…。
ぐっさん。 #- URL [2008/05/12 04:12] edit

ぐっさんおはよー。
ハードなお仕事を終えて、
屋久島、九州の旅、楽しかったことでしょうね!
旅の最初から全部楽しませていただきました♪
船上でのエビスビール、美味しそう〜。
屋久島の自然は、手付かずそのまま残っている
雰囲気。。なんとも良いですね。
冷や汁や霧島高原。。宮崎は父のふるさとなので懐かしいです♪
鹿児島も、福岡も。そして久しぶりのお友達との再会も^^
いつも忙しそうなぐっさんの充実したGW。
やっぱり旅はいいですね☆
擬似トリップさせていただいてありがとう〜!
sabo #- URL [2008/05/14 08:55] edit

コメントが遅くなりましたが、お帰りなさい!
この旅の様子も、拝見しました。
屋久島の旅も充実したものとなったようですね。
それにしても、いつもながらリアルタイムの更新には頭が下がります。
ぐうたらな僕には、とても真似できません。
屋久島は、いつか行ってみたいねと妻と話しています。
今は子供が小さいので、もう少し先の話ですけれど・・・。
久しくコメントを書き込んでいませんでしたが、ブログは拝見していました。
これからも、ぐっさん。さんの色々な話題を楽しみにしていますね。
Ciclistamario #DM3v0TaU URL [2008/05/16 08:37] edit

saboさん
コメントありがとうございます!
メリハリって言う感じですね。ただ仕事も休みもえれぇ忙しかったような気がします。唯一ほっとした時間が、風邪でぶっ倒れてるときとフェリーの中ぐらいだったかもしれませんね。体力は要りますが屋久島はホントに良かったです。今回の旅は今までの旅には無い何かを俺自身も感じました。
Ciclistamarioさん
コメントありがとうございます!
娘さんが大きくなったら 是非 行ってみてください。そこらの自然とはスケールが違う感じがしますね。これからも旅と自転車で何か見たことのないものを見に行きたいですね。
ぐっさん。 #- URL [2008/05/18 01:04] edit

旅、お疲れ様でした
屋久島は、とっても懐かしかった〜
白谷雲水峡は、台風の後でいけなかったのですが
後はだいたい行ったところなので
縄文杉トレッキング、私も頑張って行って来ましたよ
ところで
本日は私のパソコンではぐっさん所の写真がアップできないのですが
前にお邪魔した時はバッチリ見れたのに
どうしてかな?
katasumi #be3FNRow URL [2008/05/20 00:14] edit

katasumiさん
コメントありがとうごうざいます!
どうも写真の表示で調子の悪い時期があったようです。今は修復しているようですので、改めてお楽しみ頂ければと思います。今回の旅はカテゴリ分けしてますので、そこから行かれると見やすいと思われます。
白谷雲水峡もなかなか良かったですよ☆
ぐっさん。 #- URL [2008/05/25 23:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム