FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

我ながら 

何というか、GWまでのカウントダウンも残り 1 。

旅の準備もほぼ完了した。金曜の夜だけで全て完了して、夜中のうちに出発だ。

我ながら よく耐えたと思う。

仕事で心身ともに削られながら、連休を待つ。
連休になれば思いっきり旅をして自分を見つめ直しリフレッシュする。
こうして、仕事と私事をギリギリのところで回していく自分。

特に今回は昨年の秋ぐらいから様々なトラブルが続いている上に仕事も絶頂を迎えている。
栃木での私事の人間関係は全て崩壊するストレス、
仕事は全く休む間もなく年末年始も年越しも家で仕事をして、平日は毎日午前様。
それでも3月に嵐のように忙しかったプロジェクトの方は一段落した…。
次の新たなプロジェクトが続々と控えているが、糸が切れた感じのする危機感。
最近の俺は開き直りもワガママさも度胸もなくなってきている。

無事な体と心でGWまで逃げ切れるか そんな勝負だった。
俺が連休まで逃げ切れずに力尽きるときは、きっと立ち直るきっかけを得るのは困難だろう。

相変わらずプレッシャーとストレスと、やってもやっても仕事が増えていくばかり、
増えていく負担、とはいえ泣いても笑ってもGWは心を鬼にしてリフレッシュしよう。
屋久島の海と森で俺の毒を洗い流してこよう。

category: 日記

cm 9   tb --   page top

コメント

ぐっさん。は、頑張ってるよ!
いつの時も、心も体も力の限りね。。
だからこそ、大切な充電の時。
これからも、前を向いて歩いて行くためのね^−^
色んな想いを自然の中に流して癒されておいでよ。。
すべては誰の為でもなく、
ぐっさん。が、いつの時もぐっさん。らしくいる為にね^−−^
aya #EvmDRqhQ URL [2008/04/25 07:30] edit

お疲れ様でした。
そして、行ってらっしゃい!!!
思いきり体を使ってる時って、きっと頭の中のモヤモヤしたものは居場所がなくなると思います。
全部は無理かもしれないけど、汗と一緒にストレスやプレッシャーを流せたらいいなぁ。
旅の終わりには心地良い(を通り過ぎてる?)肉体疲労だけのぐっさん。でありますように。
旅の安全と発見と感動を祈ってます♪
くろきょん #- URL [2008/04/25 08:38] edit

屋久島行くんだ わあ〜 いいなあ〜^^
自分へのご褒美♪
がんばった自分を思う存分解放してあげて、
明日への鋭気と 持ち前の明るさと元気を
たっぷりと 養ってきてくださいね ^^♪
のりにゃん #TY.N/4k. URL [2008/04/25 09:50] edit

忙しい毎日・・仕事に追われて・・
そりゃぁ、ご褒美アリ!ですよねv-411
リフレッシュ!してきて下さいv-398
〜お勧め情報〜
日南の、お勧め焼酎ベスト3
?飫肥杉
?匠の蔵
?かね京
お立ち寄りの際は、お試しあれv-392
上園 #- URL [2008/04/25 11:55] edit

カウントダウンも終わるね。
仕事のことは、すっきりさっぱり忘れて
綺麗に心をリフレッシュしてきてくださいね。
大自然の中に行ったら、毎日の嫌なことが嘘のようになるはず!
しばしの現実逃避旅行・・・楽しんできてね〜〜
気をつけて行ってらっしゃい!!!
ぴんく #- URL [2008/04/25 15:57] edit

お疲れ様です(●゜∀゜●)
GWいよいよスタートですね〜!!
お仕事していた頃はGWを心待ちにしていたけど、今年は
毎日のんびりなので『え?!もうGWかぁ〜』って感じです*笑*
気持ちのいい季節、お仕事の事なんかスコ〜ンと
忘れて思いっきりサイクリングゥ〜v-218楽しんできてくださいね〜♪♪
中継、楽しみにしていま〜すv-22
お気をつけていってらっしゃいませe-68
prmr #- URL [2008/04/25 19:20] edit

こんばんは。
いよいよ出発ですね!
今までの仕事の疲れ、体の疲れ、心の疲れを、
吹っ飛ばすように、自転車で走って来て下さいね!
今年GWは、
お家でゴロゴロする予定なので、
ぐっさん。の実況で旅気分を味合わせて頂きます♪
事故のないように気をつけて行って来て下さいね☆彡
やまち。 #- URL [2008/04/25 19:55] edit

わぁ〜〜いよいよかっ!!
なんでも出かける前までが一番楽しい時期ですよねぇ〜(笑
屋久島でいい旅日記作ってきてくださいねっ"^_^"
・・・って屋久島までは電車!?
レオママ #- URL [2008/04/25 20:33] edit

大変勝手ながら、本コメントをもって最後とさせて頂きます。
これ以降は GW明けまでは返事できませんが、ご容赦ください。
ayaさん
コメントありがとうございます!
体力も無限ではないですが、体力の限り何かを見つけてリフレッシュしてきたいと思います。俺らしく旅をして より俺らしさが出していけるといいですよね。
くろきょんさん
コメントありがとうございます!
そうですね。モヤモヤしたものの居場所がなくなるほど熱い旅をしたいですね。良い旅してきたいと思います。
のりにゃんさん
コメントありがとうございます!
確かに 自分へのご褒美という感じかもしれませんね。俺の持ち前の何かを取り戻せるよう 俺らしく旅をしてきたいと思います。旅の様子は実況しますので、お楽しみください☆
上園さん
コメントありがとうございます!
連休のために頑張っているといっても過言ではないかもしれません。リフレッシュしてきます&旅の様子を実況しますのでお楽しみに☆
宮崎での打ち上げで探してみたいと思います! 日南の焼酎はうまいですよね。
ぴんくさん
コメントありがとうございます!
ついに”0” です! 思い切り現実逃避して来たいと思います!
prmrさん
コメントありがとうございます!
とにかく1月から5月っていうのは長いんですよね。一番 忙しくてボロボロになりながら連休を目指す感じになりますよね。
思いっきり サイクリングゥ グググググー ぐぉおおお してきます。
やまち。さん
コメントありがとうございます!
自転車で色んなモノを燃やし尽くして来ます。そして屋久島の自然に洗い流して来ます!
旅気分 満喫してください☆
レオママさん
コメントありがとうございます!
準備も終わって、夜行バスの時間を待つばかり。今が一番 ワクワクな時間ですね。羽田空港まで高速バス、鹿児島まで飛行機、港まで自転車、島までフェリーと続きます☆ ちなみに帰りは宮崎から電車です… 苦笑
ぐっさん。 #- URL [2008/04/25 23:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム