FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

悲劇 

会社PCのHDDがクラッシュした・・・。 orz

USB変換器で繋いでもドライブを認識してくれないし、
BIOSメニューでも異常と出てしまってる。

週末に家でやる予定の仕事が完全に止まりました。
火曜日にでも徹夜すれば何とか終わるかな・・・


ということで、久々に出かけることもない土日休みです。
まずは新しいHDDに載せ替えて、Windowsをインストールしたいと思います。

ついていない時は、ついていない出来事が続くものです。

category: PC

cm 8   tb --   page top

コメント

No title

ひぃぃ〜
PCクラッシュですか。
大変ですねー。
私も去年、PCがあまりにクラッシュするので新しいの買ってしまいましたよ。XP好きなんですけどね。
頑張ってください!
ぼす子 #ySe080eE URL [2007/12/01 20:09] edit

No title

こんばんは〜^0^
神様からのお告げですよ。。
のんびり体も心も休めてから事を進めなさいって
事じゃ〜ないですかね^−−^
aya #EvmDRqhQ URL [2007/12/02 00:18] edit

No title

PCクラッシュですか・・・。
忙しい時期のクラッシュは辛いですよね(泣)
私もayaさんと同じ意見です!
ゆっくりと体や心を休める時だってことです。
きっとお祖父様が
『ゆっくり休みなさい』
と言ってるのだと思いますよ。
やまち。 #- URL [2007/12/02 12:33] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2007/12/02 23:06] edit

こんばんは。
お疲れさまです。
PCの事はさっぱり分からない私ですが、
私も『気持ちを切り替える』機会かもしれないな…
と思いますよ。
ため息ではなく深呼吸、してみて下さいね。
thuguya #- URL [2007/12/02 23:20] edit

No title

ぼす子さん
コメントありがとうございます!
会社のリースのPCだからあれですが、データがきれいサッパリふっとんだのが痛すぎる…。まめにバックアップを取るクセをつけないといかんですね。ほんと。予兆ぐらいあるかと思ったら突然死でした 爆泣
ayaさん
コメントありがとうございます!
何となくそういう気がします。仕事は燃えたくても手も足も出ない状態ですし、おでかけはキャンセルしたし、一時休戦中ですし・・・ 今週の休みで体力を回復させて また年末の忙しい日々を頑張りたいですね。
やまち。さん
コメントありがとうございます!
工数が逼迫してて 週末に持ち帰り前提で計画してただけに痛恨ですが、全て休みを取らせるために神に導かれたような気がします。
管理人ONLYさん
コメントありがとうございます!
体の方は大丈夫ですか? そこに「愛」という言葉が出てきて あちゃー俺の気持ちを見抜かれてるなぁ〜 と苦笑いです。笑 暖かい言葉をありがとうございました!
thuguyaさん
コメントありがとうございます!
何となく 今週末に諦めるしかなくて訪れた平穏は、そういうのを意味するのかもしれませんね。去年に続いて今年も不幸のピークが12月4日の週かもしれませんね。深呼吸して来週から頑張りたいと思います。
ぐっさん。 #- URL [2007/12/03 00:47] edit

まさに

うちもクラッシュしてたのよーーー
一瞬マザーボードまで逝ってるかも、と言われてあせりましたが、ハードディスクだけでたすかりました。
やっと直ったのーーー
サルベージしてもらって写真も取り出せたし、
まだビスタを買いたくないので、しばらくこの直ったパソコンでがんばります。
ぐっさんも新しいブログでがんばってね。
て、休んでいたのでなんか事情がさっぱりわかってなくてごめんね。
kasuga #ETu9RCq6 URL [2007/12/03 18:27] edit

No title

kasugaさん
コメントありがとうございます!
何せ仕事PCだったので激痛です。しかもマザーボード交換なら良いんですが HDDクラッシュだと取り出すことすらできませんからね。
また少しずつ面白いことをして記事を書いていきたいところですが、精神的に墜ちてる割に忙しいので手も足も出なくなってきました。いつかきっと・・・ということで。
ぐっさん。 #- URL [2007/12/09 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム