FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

旅 全行程終了 

自宅に帰り着いて旅の全行程が終了しましたことをご報告致します。

たくさんのコメントや応援メッセージ 大変ありがとうございました。
今回ほど 皆様が居て下さることが 前に進むパワーとなった旅は
無かったかもしれません。皆様のコメントのおかげで完走という結果が
得られたものだと思っています。

この旅で得られたものを生かして 明日から仕事です。
明日からは 通常のブログ活動に何とか戻していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

category: '07 夏 東北

cm 16   tb --   page top

コメント

ぐっさんおはよう^^
夏の東北に行っていたのですね!
神秘的な青池に心奪われました。
ホタテもアスパラも。。そしてなにより海も素敵ね!
ハードなたびをしながら、いろんな思いが交錯して
またぐっさんは 大きくなるのでしょうね。
長旅おつかれさま & おかえりなさい。
まだ 行ったことのない東北に
トリップさせてくれてありがとう☆
sabo #- URL [2007/08/23 23:26] edit

おかえりなさい!
お疲れ様でしたm(__)m
私はなんだか新しいぐっさん。に出会えたような気持ちで拝見していました。
何より無事に完走本当におめでとうございます(^o^)/
あんっこ #- URL [2007/08/19 15:24] edit

ぐっさん。お帰りなさい!
自分で気づいてなくても、色々な体験がぐっさん。を成長させてくれているのでは、て思います。
次の旅に向けて、今日からまた頑張りましょうv-20
まろの #- URL [2007/08/19 22:07] edit

完走の際フライングのコメントを入れてしまいましたが^_^;
今度こそ!お疲れ様でした〜!!!
無事に旅が終了して良かったです☆彡
ぐっさん。がみんなにパワーをもらったように、私たちも頑張るぐっさん。にパワーをいただいてます。
本当にありがとう!!!
くろきょん #- URL [2007/08/19 23:40] edit

お疲れ様です^^
やったね!!
欽ちゃんも凄いけど、ぐっさん。も凄いね。。
何てったて、人力だもんねv-30
凄いよ、、、おめでとうv-82
ちび #- URL [2007/08/20 00:32] edit

完走♪

おめでとうございます。。
途中で泣いていた様に見えた自転車ですが、微笑が帰って来て晴々の顔に戻り無事に袋?でお休みですね。
無事でよかったと思う日記でした。
私も、読んでいてとっても元気をもらっていました。
ありがとうございます。。
帰りの路で次の予定を立てているぐっさんですか??
はなケンママ #81/lD5GQ URL [2007/08/20 00:38] edit

無事に帰宅できたようですねっ!
良かったっ(^^♪ これで一安心です。
お疲れさまでした!!
休む暇なくお仕事なのですねっ。。。。
これまたご苦労さまです^_^;
もうリセット出来ましたか!?
パピのレオママ #- URL [2007/08/20 01:05] edit

ぐっさん。おかえり〜(^O^)/
もう 今日から仕事なのねー! お疲れ様デス☆
とにかく無事に元気で帰ってきて、嬉しいです^^
ぐっさん。のブログ読みながら、自分まで旅したような気分になれて
リフレッシュしちゃいました♪
いろいろと ありがと〜e-420
ますっち #JsyzkcQM URL [2007/08/20 03:20] edit

あんっこさん
コメントありがとうございます!
新しい俺・・・ですか。確かに 今までの俺からすると意外な姿だったかもしれませんね。旅の間も たくさんのコメントありがとうございました。
まろのさん
コメントありがとうございます!
どんな形で成長が見られるか分かりませんが、何か感じられる時があるといいかもしれませんね。次の旅は おそらくGWになると思いますが、また少しずつ準備して思いを盛り上げていきたいですね。
くろきょんさん
コメントありがとうございます!
疲れた体にむち打って打ち上げして、むち打って仕事してきました。なかなか社会復帰への道は遠いようです。何はともあれ旅を何とか終えて疲れて仕事の日を迎えるのも祭りの後の感覚というか そんな感じで好きですよ。俺からパワーをもらえたとあれば こちらも光栄です。
ありがとうございました。
ちびさん
コメントありがとうございます!
長く厳しい旅でしたが、数々の暖かい応援メッセージ 本当にありがとうございました。今回は楽しいだけでなく 精神的に実りある旅になりました。人力で走り抜いた750km これは一生忘れられない思いで加茂知れませんね。
はなケンママさん
コメントありがとうございます!
途中では やたら明るいだけの空色の自転車がむなしく見える時期もありましたが、最後の方は徐々にらしさが戻ってきた流れに見えました。何とか生きて完走できただけでも今年は上出来だし感謝しないといけませんね。次の予定は 今回は考える気にはなりませんでしたが、GWまでは長いのでチャリを全てオーバーホールして、また旅に出たいと思います。
パピのレオママさん
コメントありがとうございます!
宇都宮に帰ると、安心して疲れがどっと出てきたような気がします。そこまでは不運が続いただけに緊張感が続いていましたからね。今日はさっそくのように仕事でしたが、社会復帰はまだまだできてませんでした。会社にいるだけの俺・・・って感じでした 苦笑
ますっちさん
コメントありがとうございます!
さっそく仕事に行ってきました。キレが全くありませんでした(笑) 社会復帰はまだまだ時間がかかりそうです。少し汗くさく泥臭い旅になっちゃいましたが、臨場感を味わってもらえて光栄に思います。
こちらこそ 数々のコメント 大変ありがとうございました。
ぐっさん。 #- URL [2007/08/20 14:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2007/08/21 07:40] edit

おかえりなさ〜い☆
お疲れ様でした。。
今年はほんとに暑かったから大変でしたでしょうね。
元気に帰って来れたこと、それが一番です。
sion #WO.8kER. URL [2007/08/21 12:39] edit

お疲れさまでした♪
男の一人キャンプは面白かった(笑)
しかも美味しそうでした!
いつかつれてってーっ!
ママちゃりだ毛ど(笑)
ゆっくり休んでね!
ゆみごん #- URL [2007/08/22 00:37] edit

お帰りなさい

お疲れ様でした!
途中、色々な事があったみたいですが、無事に旅を終える事が出来たようで、本当に良かったです。
ゆっくり休む間も無いみたいですが、なんとか身体を休めて下さいね。
ちょび #KByZX6mQ URL [2007/08/22 07:55] edit

おかえりなさい。ぐっさん。
お疲れ様でした。
よくがんばりました。
ところで、新幹線って青森までつながってないんだ〜。
こんど、青森まで行くことになって(といっても観光なしなんだけど)
とても、興味深くブログ拝見させていただきました。
今週は、旅の余韻というか疲れというか
旅をひきづりながらの一週間でしょうか?
それとも、すっかり切り替えてのバリバリの一週間でしょうか?
どちらにしても、お仕事もがんばってね。
ぴんく #- URL [2007/08/22 15:08] edit

管理人ONLYさん
コメントありがとうございます!
確かに、骨折もしなかったし骨太かもしれません(違) 今回ほど良い意味でも悪い意味でも私らしさが出た旅はなかったかもしれませんね。楽しんで頂けて光栄です。
sionさん
コメントありがとうございます!
今年は ホント大変でした。でも無事…ではないですが、帰ってこれたことが一番ですね。完走できたおかげで精神的に得るモノが多かった旅となりました。
ゆみごんさん
コメントありがとうございます!
男一匹キャンプ いいでしょう! 確かに こだわりの食材ばかりだったので 美味しいキャンプになりましたよ。いつか ぱーっと行ってガソリンをやりつつ 美味いものを作りたいですね。今度こそ しゃきっとゆで上がった稲庭うどん&ギバサやりたいです。
ちょびさん
コメントありがとうございます!
何とか完走という形で終わって本当に良かったと思います。休む間もなく社会復帰を強いられてますが、少しずつでも体を休めていきたいですね。
ぴんくさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ。八戸までしか繋がっていないし、はやては大宮を出ると仙台まで止まりません。それが 秋田のローカル線に あのこまちが停車していると違和感すらおぼえます(笑) 観光はなくても 青森行ったら美味しいものは食べて帰ってきてくださいな。今ならホタテも旬ですよ!
旅の疲れを どっぷり引きずりながら 社会復帰できない今日このごろですが、頑張りますよ〜!
ぐっさん。 #- URL [2007/08/23 15:22] edit

saboさん
コメントありがとうございます!
やはり 青池に惹かれましたか。十二湖なんですけど、ここは本当にいいところでした。ブナの森の中にたたずむ池がきれいでいいですね。あと青森の美食は最高でした。
今回は大変な旅になっちゃいましたが、一回りタフになって帰ってきたような気がします。
ぐっさん。 #- URL [2007/08/24 15:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム