FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

抱っこを要求する者たち・・・ 



お姉ちゃんは全く撮らせてもらえず、ほぼ盗撮です 笑
多少は反抗したり生意気言ったり それも成長ですね。
でも、すごく懐いて来てくれているのが可愛くて仕方ないです。
赤ちゃんとは違う可愛さですね。
下の子が生まれてきても、初姪の可愛さは特別な気がします。
どうしても下の子にかかりっきりだったので、
今度は姪っ子 莉央ちゃんも甘やかしまくりたいですね。





今回はおちびちゃんたちの可愛さにメロメロですね。
どっちもおじさんの抱っこが気に入って、腕にしがみついてまったりしてます。

甥っ子 快人くんは腕にしがみついてかじりついてます。
おじさんの抱っこを気に入ってくれてます。
あと、俺の赤ちゃんの頃に似てると言われてます。
(俺は俺の赤ちゃんの頃は知らないので・・・)
抱っこした姿を鏡で見たら、37年でどこで道を間違えてこうなったんだろう
と思うばかりで、可愛さを良い感じに保って欲しいなぁと思います。

姪っ子 彩恵ちゃんも おじさんの抱っこがお気に入りで、
やっぱり腕にしがみついて、まったりしてます。
人使いが荒くて、抱っこしたまま座ると歩けと要求します。
そろそろお布団にごろーんしようかって下ろすと、
もっと抱っこしてろ! と要求してきます。
莉央ちゃんの赤ちゃんの時もそんなことがあったなぁと
思い出してしまいます。

やっぱり双子はいろんな意味で大変ですよね。

昨夜のうちに帰ってきましたが、昨日から腕が筋肉痛です。
慣れない抱っこと緊張感で力が入ってたんでしょうね。

category: 姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃん

cm 5   tb --   page top

癒やし 



大阪まで双子の甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんを抱っこしに来ました。
いや~かわいいですね。

甥っ子は俺の腕にしがみついて抱っこされるのがお気に入りで、腕にかじりつかれてます。布団におろすと両手を広げて体を動かして抱っこを要求します。
姪っ子も俺の抱っこは好きなようでいごこち良さそうです。寝かせると寝返りと後ろに下がるずりはいで動き回ります。俺の指を握りしめておしゃぶり代わりに使います。

お姉ちゃんは俺をハードな遊び担当でこき使います。優しいアネキだから甘えたいんでしょう。ただ、天の邪鬼して写真を撮らせてくれません。笑 ものすごく遊びに巻き込もうとしてくれます。うれしいですね。叔父バカぐっさん。うれしいですね。

3人ともすくすく育ち可愛いです。叔父バカぐっさん。子煩悩が止まりません。ヤバいです。

category: 姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃん

cm 0   tb --   page top

旅日記をUPしました。(’14 GW 四国自転車旅) 

何とか夏の旅に間に合いました・・・

ぐっさん。のWEBサイト Blue Randonneur を更新し、
2014年のGWの自転車旅の様子をUPしました。

ライブ感重視で短い文章しか書けないブログとは違い、
文章タッチでまとめましたので、違った角度から
楽しめるかもしれません。
フレームの左のメニューか 旅記録からご覧くださいませ。

category: 更新情報

cm 0   tb --   page top

早いもので・・・ 

目に入れても痛くないほど可愛い姪っ子ですが、
もう今や立派なお姉ちゃんで、5歳になりました。
-- 続きを読む --

category: 姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃん

cm 2   tb --   page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム