FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ランドナーに乗って Ⅲ

自転車そして旅… のはずが、全然乗ってねぇ!!

ブロガーのバトン 

鬱病と闘いながら、カワイイ息子さんを逞しく育てる 良き妻 良き母 そして強き女性の見本
キティのりんごさん の みんな元気になぁれ! でバトンを拾ってきました。

ブロガーのバトン とでも名付けましょうか。

では Let's Go!!

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
自転車とか車とか仕事とか旅とか。そういう男くささ全開な まあ、日々あることをテキトーに書いてみたブログです。

2.ブログタイトルの由来は?
俺の最愛の自転車は空色です。その自転車とは、ある意味 俺の人生のテーマでもあるかもしれません。俺の自転車(ランドナー)は4世代連続で青です。そんな自転車に託した願い 晴れた走り 晴れた旅 晴れた空の似合う自転車で行こう! ということです。ここに来る皆さんに晴れを提供したい。…なんちって。

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
人知れず毒を吐きたかった。自転車だけは 俺のHPで「多事走論」ってのを書いてるんですが、普段は自転車以外でもバカなことをいっぱいしてるし いっぱい考えてるし 日記の一個や二個ぐらい書けるかな だからといって HP起こしたって 閑古鳥だしめんどくさいし そこで BLOGですよ 奥さん。

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
Googleで2番目だったから (爆)
1番だとさ 重そうじゃん。

5.ブログを始めて良かったこと。
ぶっちゃけ、なぜか女性 それも主婦のお客さんが多い!リアルではからっきしモテない男なので 良いことだと思います。ほんと いつもありがとうございます。凹んでれば母のように暖かい言葉をかけてもらえ、楽しいときは同世代のギャル女性のように話せる そんな人たちばかりに恵まれて 大変 幸せでございます。嬉しいけど未だに謎です。女性の方にウケる話題なんて一つもなく女性にモテない管理者ぐっさん。のBlogになぜか人妻たちが集まる。世界7不思議にはランキングが高すぎるので宇都宮100不思議の一つぐらいだと。でも 本当に ありがとう。
あとは、積極的に面白いことをしてみよう 面白い物を写真にしてみよう って気持ちになってきたことぐらいかな。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。
エロ系SPAMのトラックバックとかコメントとか SPAMとしか思えない足跡ですね。俺は人のコメントを粗末に扱う不愉快なブロガーにはなりたくないですね。

7.好きなブログ
左のリンクにあるブログはみんな好きですよ。
ここにコメント残してくれる方のブログ 全部 大好きだ〜!
(と海がないけど 海に向かって叫びたい)

8.バトンを渡す人
ここは テキトーに拾っていって下さいね。
拾ったら コメってくれたり トラクってくれると嬉しいです。

category: バトン

cm 3   tb --   page top

コメント

なんだか大々的に私の名前があってびっくりしました!バトン受け取ってくださりありがとうです!!!
同じ海なし県者同士これからもよろしくです!
あ、リンク勝手にはっちゃいましたがよかったですか?
キティのりんご #- URL [2006/07/07 03:43] edit

日曜日は仕事になってしまいましたe-148
早い時間に仕事が済んだらドタ参させていただきますネ〜e-319
(○出さんには、その旨お伝えしました。快く承諾してくださった○出さんに感謝です)
「ブロガーのバトン」よいですね♪
バトンをやった事がないので、持ち帰ってバトンデビューします♪
なぉ。 #bBmFigmc URL [2006/07/07 06:04] edit

>キティのりんごさん
コメントありがとうございます!
リンクもちろんオッケーe-461ですよ〜 俺の方もしてますから! バトン見かけたら拾う男ですので 喜んで拾わせて貰いました!
>管理人オンリィさん
コメントありがとうございます!
うんうん よかった。v-218
>なぉ。さん
コメント&バトンタッチありがとうございます!バトン楽しみにしてますよ〜。
今回は残念でしたが、また そのうちMTBでもロードツーリングでもやりに行きましょう!
ぐっさん。 #- URL [2006/07/07 16:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

おしらせ

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

年月別

リンク

検索フォーム